« 還暦サプライズ! | トップページ | AAAコンサート »

2007年12月 1日 (土)

メル・ぴょん吉・ジョー

以前にも 登場してもらいましたが、またまた!

P1020759P1020748私の理想としている、ワンコとニャンコを両方飼うことを、実践してる友人T宅。

やむを得ない事情で知人が飼えなくなったり、捨てられたりしてたこの子達をもらったり拾ったりして育てていた息子たちから引き取って育ててます。幸せな子達ですよね。

P1020743P1020741  にゃんこが大好きなメルくん、しなやかな尻尾が素敵なぴょん吉くん、ちょっと人見知りで隠れたりするけど、家のマイも真っ青のおデブぶり^^のジョーくん。P1020737

世話やお掃除が大変そうだけど、仲の良い3匹が暮してる図は、見ているだけで心温まって、私も幸せになります。

この日はしっかり、こんな美味しいご飯もごちそうになり、ますますなが~い時間まったり過ごしちゃいました。ありがとね~!

|

« 還暦サプライズ! | トップページ | AAAコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17237943

この記事へのトラックバック一覧です: メル・ぴょん吉・ジョー:

« 還暦サプライズ! | トップページ | AAAコンサート »