« クラブW杯準決勝 | トップページ | ファーストピアス »

2007年12月18日 (火)

クリスマスかぶりものパーティ

おとといの日曜、同じマンションの方たちと、ひと足早いクリスマスパーティを。P1030211_2

皆さん、手料理や飲み物をたくさん持参いただき、ありがとうございました~!

P1030214_2どれも趣向が凝らされていて、美味しかった!食べきれないかな?と も思ったけど、見事に皆の胃袋に入ってしまいました。

お仕事で忙しい方たちも、ありがとうございP1030245ました。

全く初めてお目にかかる方同士もいるのに、全くそんな事を感じさせないフランクさ。P1030216

何しろ、こんな感じでエレベーターを上がってきた人もいるくらいですから・・・(笑) →

そして、勝手に任命させていただいた、ゲーム進行役のUさんの面白さ(私の目に狂いはなかったですね)も相まって、ダーツ・罰ゲームP1030218 (告白ゲーム?とパンチングゲーム)と、楽しかったですね。

ちょうど、サッカーのクラブW杯決勝と3位決定戦の日と重なってしまい、サッカー関係者のアンディ(日本人ですが・笑)は、途中で出かけてしまいました。そして、何も知らずにTV中継を見に来た長男は、美味しいものにありつけて大喜び!P1030236_2

途中からセーラ家ののどかちゃんも、来年 の干支のねずみのかぶ りもので参加。

オムツをしたニャンコ好きののどかちゃん、嬉しそうに匂いを嗅ぎまわって走りまくってましたが、やはりこの日も早々と、家の3匹はひきこもりです…(^^;

  ジャンプやふせ~!等、特技も披露してくれました。

P1030231_2同じ屋根の下、海外暮しをしていた方たち、関西のおもろい乗りで楽しませてくれる方たち、純真な告白をしてくれる方・・・P1030228

P1030243_2楽しもう精神旺盛の皆さんとの集まりは、あっという間に時間が経ってしまいました。

これからも、遊び人夫婦と一緒に遊んでくださ~い^^

|

« クラブW杯準決勝 | トップページ | ファーストピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17401950

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスかぶりものパーティ:

« クラブW杯準決勝 | トップページ | ファーストピアス »