« 外苑のイチョウ | トップページ | クラブW杯準決勝 »

2007年12月11日 (火)

クリスマスモード

ホントに月日の経つのは早い!特に12月は、行事&やらなくてはいけない事が多いですよね。

そんな中でも、楽しみなイベントは、やはりクリスマス!私にとっては、お正月より心温まる家族や友人との集いというイメージで、大好きです。

P1030137P1030160P1030136 昨日、遊びに行った友人宅は、子供たちが独立しているのに、遊びに来る孫のため?と、近所に期待されているという理由で、飾り付けにも気合が入ってます^^

P1030139 P1030152 P1030142 P1030154 最近流行りの家ごとイルミネーションのような派手さは無いですが、それなりにお金もかかっている感じがします^^

ニャン子達の首輪もクリスマスモード・・・?P1030143 P1030151_2 P1030148

そして何と言っても、お約束のゲーム!ジェンガを。

P1030158_2 みんな負けず嫌いだから、真剣に30段位積み上げちゃいました。

食べてしゃべって楽しかった~!おいしいお料理、ご馳走さまでした =^ェ^=P1030135

食事は純和風。これが、私たち世代にはピッタリ(笑)

さ、遊んでばかりはいられませ~ん!

|

« 外苑のイチョウ | トップページ | クラブW杯準決勝 »

コメント

またまたはるばる千葉のカントリーまでありがとう(^0^)*帰宅はまたシンデレラからカボチャの時間になっちゃったかな?旅行の反省会はどこへやら、食い気とおしゃべりとゲームで終わっちゃいましたね(^-^;)X'masの小物は可愛らしくってついつい買っちゃうんですよね、置き場所がない!でも、だ~い好き(^0^)/

投稿: mewnana | 2007年12月11日 (火) 13:45

mewnanaさん
いや~、シンデレラにもカボチャにも今回はならなかったで~す。
あれ?旅行の反省会だったんだっけ?
どうしても、皆で集まると30年前に戻っちゃって、遊んじゃいますよね。
楽しかった!
X'mas goodsのおこぼれ、大切に飾りましたよ。ありがとう!

投稿: madame-tosi | 2007年12月12日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17338372

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

« 外苑のイチョウ | トップページ | クラブW杯準決勝 »