« ファーストピアス | トップページ | カウントダウ~ン! »

2007年12月27日 (木)

えっ?あと5日・・・・・

旦那のビリヤード友だちとの食事&カラオケ(久々の午前さま)、子供たちと幼馴染等12人位とのホームパーティ・・・・その他もろもろ毎日動いてたので、今頃、年の瀬に気づいP1030332てます…(^^;

ブログの更新も久々になってしまいました。感動し、ブログに書きたい事もたくさんあるのですが・・。

パーティの日は、何だか写真を撮ることも忘れてました。残念!

大掃除は、クリスマスの来客前にだいぶ済ませたので、あとは目をつぶって、暖かくなってからやります。P1020993_2

気になるのは年賀状だけ(これから作らなくちゃ!元旦には届かないと思うので許されて^^)

仕事をしている方たちは、激務と飲み疲れで、かなり無理してるのでしょうね。

猫たちも疲れてます(ウソです。いつもこんなです)

あと5日!ほどほどに頑張りましょう!

|

« ファーストピアス | トップページ | カウントダウ~ン! »

コメント

うちのワンコ2匹は私が大掃除してると、何故か憂鬱になり隅っこで不服そうに見てますよ。
で、大掃除が終わると疲れたと言わんばかりに床いっぱいに寝そべって死んだように寝ます。。。特に毎年お正月。
違った意味の忘年会なんでしょうか?
まぁ、普段も確かによく寝てますが(^^;)
なんでしょうかね~

投稿: Chiquita | 2007年12月27日 (木) 12:48

Chiquitaさん
可愛いね~!きっとたまの休みだから遊んでよ!
って訴えてるのかも^^
Chiquita家の年末恒例行事なんですね。
ワンコと一緒に寝そべって、疲れを取って、良い休暇を過ごしてくださいね。

投稿: madame-tosi | 2007年12月28日 (金) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17491169

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?あと5日・・・・・:

« ファーストピアス | トップページ | カウントダウ~ン! »