« 湘南 | トップページ | またまた湘南 »

2007年11月 8日 (木)

マザーボール

P1020657何だか寝心地が良さそうで、あったかそうなものを、ネットで発見!

気に入ってもらえるかな?と心配してましたが・・・

まずは、大御所がお気に召してくれたようで、数日寝てました。

次は子分^^がそっと、すきをねらって・・・   P1020660_2P1020658

ついついリラックスして、こんなにはみ出てしまいました^^

そして見てみないふりをしていたチーさん。しっかりねらっていたようです(笑)

P1020661 1週間位経って、無事に場所をゲット!

収まるには、一番無理のない体型のようです。

今の力関係が、この順番からうかがえますね。ま、気に入ってもらって良かったです^^

ここ数日、やっと冬らしくなってきて、日向ぼっこや居眠りの時間も増えてきたようです。

|

« 湘南 | トップページ | またまた湘南 »

コメント

わぁ~~,いいなぁ。可愛いなぁ。
マシュマロみたいなクッションじゃないボール?に丸まって,そしてはみ出して(^-^)
一緒に傍の床にゴロンとしたいですぅ,私も。

いつ見ても顔がゆるんでしまうニャンコご一同の写真をありがとう!!!

投稿: tammy | 2007年11月 8日 (木) 17:24

うわーん、またまたかわいい。
ネコちゃんにぴったりのものを見つけましたね!
みんな気に入ってくれて、あと二つ必要?(笑

投稿: Mariko | 2007年11月 8日 (木) 21:08

例のクラスの課題が、今月はSleeping Catなんです。
そういうときに限って、うちのムスコは、毎日おんなじ格好でしか
寝てくれません。
こういうクッションがあったらよかったのかしら・・・

投稿: Carat | 2007年11月 9日 (金) 00:26

tammyさん
一緒にゴロン!私も時々してます^^
いつも応援ありがとう!

投稿: madame-tosi | 2007年11月 9日 (金) 18:14

Marikoさん
私もあと二つ?と思いましたが、今はもっぱらチーさん専用。
舞とアンは、私の足の間や、ソファで寝てる事多し。
チーさんに譲ってるのかな?

投稿: madame-tosi | 2007年11月 9日 (金) 18:16

Caratさん
動物って、撮ろうと思うと、いいポーズしてくれないですよね。
シャッターチャンスはすごく難しいです。
絶えずカメラを近くに置いてないとなかなか…・・・(^-^;)
写真教室の成果楽しみにしてます!

投稿: madame-tosi | 2007年11月 9日 (金) 18:20

うちにもありますよお~~~!この前気がつきませんでしたか?!私もひと目で気に入り今年ネットでget!!(^-^*)

我が家はやはり野生児のナナがまず占拠。慎重派の長男のmewはやっとつい先日試していました。

でもやっぱりナナは押入れ、mewはヒザの上がお気に入りのようです・・・

今流行りの「ネコ鍋)(鍋ネコ?)のように一緒に入ってくれたら可愛いのにねえ(*^-^*)

投稿: mewnana | 2007年11月 9日 (金) 21:05

mewnanaさ~ん、もっちろん気づいてたよ~。
あれ(チワトラ家のベッドのようなのだと思ってました)を見て、
あ~白いベッドは綺麗だな、と思って探したの。

やっぱりmewとnanaも順番があるのね。
家は、すっかりチーさんのベッドになりました。
ねこ鍋→最初は、えっ?何そんな残酷な鍋…と思ったんだけど、
お鍋がベッド代わりになったということね。あれは子猫だからできるのかな?
ま~多頭飼いは楽しい。それぞれ違うから見てて飽きませんね。

投稿: madame-tosi | 2007年11月11日 (日) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17013414

この記事へのトラックバック一覧です: マザーボール:

« 湘南 | トップページ | またまた湘南 »