« マザーボール | トップページ | ソウル旅行’07 出発 »

2007年11月11日 (日)

またまた湘南

今週もまた、行ってしまいました、湘南。P1020720

今日はお天気がイマイチだったので、先週より更に道が空いていて、45分位で着いてしまいました。

アマルフィイ」は並ばずに、テラス席に座れました。P1020714 P1020716 P1020719

最近は食べるのに夢中で写真を撮る事を忘れるので、ランチの写真は少しだけ…(^^;

七里ヶ浜辺りは、殆どがサーファーです。数少ない波に、のんびり乗っている感じ。P1020723 P1020724 P1020726

トンネルを抜けて、逗子の海岸の方へ出ると、華やかなウィンドサーフィンの群れ。P1020727P1020728P1020731_2

場所によって、海の景色がこんなに違うのですね。 

晴れ男の効果は今日も発揮されて、海にいる間はずっと良いお天気でした。

実は、海辺の暮らし(というより、湘南暮らし)に憧れて、私たち気まぐれ夫婦は、ちょっと動いているのです・・・。たぶん実現はしないと思いますが。

「アマルフィイ」の若いウェイターは、ここで仕事をするようになって、初めてサーフィンをして、今では、仕事をしていても波が気になってうずうずしてきます、なんて言ってました。

海は不思議です。ボーっと見ているだけで、自然の穏やかなゆる~いパワーをもらえるような気がします。

|

« マザーボール | トップページ | ソウル旅行’07 出発 »

コメント

「アマルフィイ」はステキですよね
店員の方もとても親切で色々お料理の説明とかしてくれて雰囲気が良かったので
私も何度か行きました!!!

でも今年は桜の時期に行ったきりです・・・
昼からワインにおいしいご飯♪また暖かくなったら行ってみようかな。

投稿: Chiquita | 2007年11月20日 (火) 01:14

Chiquitaさんも行ってたんですね。
仕事が忙しいから、こんな場所で息抜きする事も大事ですよね。
もうだいぶ寒くなったから、テラス席はちょっとつらいかな~?景色はすごく綺麗でしょうけど。
春になったら…ですね^^

投稿: madame-tosi | 2007年11月20日 (火) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/17044342

この記事へのトラックバック一覧です: またまた湘南:

« マザーボール | トップページ | ソウル旅行’07 出発 »