« 東京ディズニー・シー | トップページ | 『不都合な真実』 »

2007年10月25日 (木)

クラブOB総会

P1020624P1020622  先週の土曜日、大学時代に所属していたクラブのOB総会がありました。

昨年は、45周年だったので、ホテルでのパーティだったけれど、今年は大学の構内、ピカピカのパレットゾーンという体育館のような場所で。

久々に足を踏み入れる構内は、全く様子が変わっていました。

授業より熱心に取り組んでいた?、チャペル横のトレーニングスペースは工事中。

記念館は、区の文化財になっているのですね。

殺伐としていた高校のグラウンド辺りは、綺麗にライティングされ、お洒落なカレッジという雰囲気になってます。P1020625 P1020626 P1020636

そして今年もOB・OG・現役がたくさん集まって、バンド演奏あり、食べて、踊って楽しかったですね(^0^)♪

P1020630 最後はまた応援歌で締めて、解散!

やはりスキー人気が無いのか、はたまたかなり体育会系になってしまっているせいか、現役部員が、かなり減っていました。50周年まで持つかな?とちょっと心配。P1020627

☆ 佐藤可士和による新しいロゴは、私たち世代には全く不評でした^^

|

« 東京ディズニー・シー | トップページ | 『不都合な真実』 »

コメント

えっ~これが我が母校?!
パレットゾーンなんて,できてるんですか!!

バスで品川から目黒に行く時に,前だけは通っていましたが,降りて構内に入ることもなくて・・・。

私もクラブのOB会に参加したことがありますが,外のレストランでした。OB会を母校でするのも良いものですね。
懐かしくそして新しい写真が嬉しかったです!!

投稿: tammy | 2007年10月31日 (水) 16:13

tammy先輩!
そう、こんな感じになってしまってるのです。
しかも学食にはモスバーガーなんてあるんですよ~。
一度チャンスがあれば、校内を歩いてみてください(^-^)!

投稿: madame-tosi | 2007年11月 1日 (木) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/16860232

この記事へのトラックバック一覧です: クラブOB総会:

« 東京ディズニー・シー | トップページ | 『不都合な真実』 »