« 『幸せのレシピ』 | トップページ | 花ごころ »

2007年10月 5日 (金)

西麻布うまや

『幸せのレシピ』を観る前には、お腹を満たしておかなくては・・・071003_131401

という事で、六本木ヒルズ前あたりにある、「西麻布うまや」でランチを。

都内に住んでる友人と映画を観る時は、地元で一人で見る時と違い、ランチも楽しみの一つです。

前に旦那と行った(Marikoさんに教えてもらったとの事)赤坂のうまやが、とても気に入ってたので、ヒルズに行くなら麻布店へ!ということで。

座席は念のため、予約しておきました。ヒルズあたりに勤めるサラリーマンが、ランチに来ているようなので、予約した方が安心かな。

11:45位に入ったのですが、お目当ての数量限定、市川猿之助の楽屋弁当なるものは、オーダーするや否や、“ハイ終了してました~!”

Img04_umaya_2 そんなわけで、豚や鶏の炭火焼定食なるものを頼みました。サービスの地卵で、久々の卵かけご飯を食べたら、美味しい!多めのご飯を完食しました。

夜も、雰囲気の割にリーズナブルな料金設定でお勧め。赤坂店のカウンターも雰囲気良いです。

☆イマイチの携帯画像。暗めの室内の写真は使えませんでした…(^^;

|

« 『幸せのレシピ』 | トップページ | 花ごころ »

コメント

うまや…。どこかで聞いたことあるなと思ったら、
あー、あのうまや!
麻布にもあったのですね。知りませんでした。
楽屋弁当が売り切れだったのは残念!
ボリュームといい味といい見た目といい値段といい、
次は予約して是非。

投稿: Mariko | 2007年10月 5日 (金) 12:15

そう、あの!うまやです^^
初めて夜の赤坂店に行った時、ちょっと心配しました。
何しろ、外に料金一切出てないし、料亭のような雰囲気だったので(笑)

投稿: madame-tosi | 2007年10月 6日 (土) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/16658916

この記事へのトラックバック一覧です: 西麻布うまや:

« 『幸せのレシピ』 | トップページ | 花ごころ »