« 洗濯乾燥機 | トップページ | -Flower-展示会 »

2007年8月23日 (木)

sports day

昨日の高校野球の決勝戦は劇的だったようで、サッカーの代表戦は少々影が薄くなってしまったような・・。

昼間は出かけていたので、残念ながら見れなかったのですが、素晴らしい決勝戦だったようですね。8回裏、逆点満塁ホームランって・・。

そしてこの佐賀北高校、地元の選手ばかりの公立の進学校。ノーマークのこの学校が、延長再試合を制したり、優勝候補の帝京を下したり・・・。

突出した選手がいなくても、勢いや団結力が集中した強さだったのかな。とっても爽やかで嬉しい話題でした。

そして、昨日の夜はサッカー三連荘。なんで1日に集中したのかわからないけれど、贅沢な1日でした(とはいえ、まともに見れたのは1試合だけでしたが^^)。

代表戦の田中達也、大久保、最近点の取れないFWと違って、何かしてくれそうな動き出しと運動量、そしてガッツを見せてくれましたね。

戻ってきたトゥーリオの得点も良かったけれど、終了間近の山瀬の痛快なミドルシュートで、胸がスッとしました。あとはFWが点を取ってくれれば言う事無し。カメルーンが本調子では無いといえ、満足の一戦でした。

オリンピック最終予選は、残念ながら途中から眠ってしまいました…(^^;

おとなしめなお兄さんたちの中で、柏木が良かったようですね。安田と二人でやんちゃぶりを発揮して、オリンピックを盛り上げて欲しいです。

U-17の試合放送時には、もちろん眠ってました(笑)

もっと日にちを分散して、ちょうど良い時間帯に放送してくださ~い=^・^=/~~ (視聴者は勝手なものです、ハイ)

|

« 洗濯乾燥機 | トップページ | -Flower-展示会 »

コメント

夜中に早送りで見ました・・・
やっぱり闘莉王って好きじゃない。私の好きなDFは、井原、宮本など、相手に読み勝って、かつきちんと最終ラインの統率ができるタイプ。中途半端に体力勝負を挑むタイプは嫌いです。

投稿: Carat | 2007年8月24日 (金) 08:02

Caratさんらしい辛口コメントですね(笑)
闘莉王って、どちらかというと、フォワード向きかな?
中澤がちょっとやりにくい相方かも知れないな、とはTV見てて感じました。

投稿: madame-tosi | 2007年8月27日 (月) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/16209912

この記事へのトラックバック一覧です: sports day:

« 洗濯乾燥機 | トップページ | -Flower-展示会 »