« エルヴィス没後30年! | トップページ | 『蝶の舌』 »

2007年8月12日 (日)

脳内メーカー

もうだいぶ古いネタになってしまいましたが・・・

この脳内メーカー、ちょうど1ヶ月位前、旦那が会社で流行ってる?このネタを持ってきてくれ、家族全員の名前を入れて、みんなで面白がってました。

最近は“脳フェチ”や、“前世の脳内”まで見れるように。

私の脳内 ↓ 頭を散々ぶつけたせいか、スカスカ(汗)、そして前世は遊びばかり…(^^; (ヨカッタ~、Hばかりじゃなくって・笑) C0eeb8fdbdd3bbd2C0eeb8fdbdd3bbd2_2 C0eeb8fdbdd3bbd2_3

最近はTVで取り上げられ、更にアクセスできにくくなっていますが、ちょっと面白いですからまだの方は試してみてはいかがですか?

ただし結果については一切、責任持てません^^ 

C0eeb8fdc0bfあくまでも、ジョークの世界のようですから、あまり真剣に考えないように。

← 旦那の前世。戦って富を得てたのか、富のために戦っていたのか???

苗字と名前の間に空白を入れるとまた結果が違ってきますが、どちらを信じるか、どちらも信じないか・・・個人の勝手です^^

Cdadbae4c5af_2Cdadbae4ceddCdadbae4c1cf ↑ 息子達の前世の脳内

面白すぎます!

|

« エルヴィス没後30年! | トップページ | 『蝶の舌』 »

コメント

私もやったことがあります。見事に、「苦」「疲」「悩」で埋め尽くされました。「ママのかわいそうなこと!」とムスメに威張っておきましたが・・・

投稿: Carat | 2007年8月13日 (月) 07:23

Caratさん
それは威張る材料にはピッタリ?(笑)
もっとひどい文字もありますから、やはり軽く受け流す程度にしておくのがいいですね。

投稿: madame-tosi | 2007年8月13日 (月) 17:54

madame-toshiさんご一家の脳内、とっても笑えます^^
やればやるほど、見た事のない漢字が出てくるのですね。
国とか銭とか靴とか服、それに爪って…(笑
遊びとはいえ、ついむきになってしまって反論したり言い訳したり、
人様のをやってみて、にやにや頷いてしまったり。
かなり盛り上がりますね。

投稿: Mariko | 2007年8月14日 (火) 00:04

Marikoさんご一家の結果はどうだったのでしょうか?
にやにやしたり、むきになったり…
みんなで集まった時の話題としては、充分に楽しめますね。

投稿: madame-tosi | 2007年8月14日 (火) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/16084733

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« エルヴィス没後30年! | トップページ | 『蝶の舌』 »