« Paris⇒London 市内観光 | トップページ | Paris⇒London いよいよ最終日へ »

2007年8月 3日 (金)

バースデー

昨日は58回目の誕生日。

おととしと同じ汐留の「オレゴンバー&グリル」で祝ってもらいました。昨日は風が強かったので、夜景は抜群でした。ああそれなのに・・カメラ忘れた!

P1010642_2 窓際の席で夜景を見ながら、おいしい食事を。旦那との会話も弾みます。

同じお誕生日のあんざいのりえさんは、今年もアヴィニヨンでパワー全開で頑張ってらしたようですね。今回の選挙で落選した片山虎之助さんも同じお誕生日だった事を知りました。親近感湧きます。

昼間の英会話教室で、私が年齢を言ったら、ジアンナから “You're proud of your age!”と言われました。年を重ねるということは、経験や知識が増えてマイナスばかりではない、と思っているからためらわずに言ってしまうのかも。外国人から見ればビックリなのかな?

もちろんこんな私でも将来への不安が無くは無いのですが。P1010640でも何より、シニア料金で映画が観れる60歳に早くなりたいのです(笑)。

また義理の妹からアレンジメントが届きました。いつもありがと!そして、メールや電話をくれた友達もありがとう!(確信犯です → 届かないところに避難させました=^ェ^=)

また楽しめながら毎日を送れるような1年にしたいと思います。

|

« Paris⇒London 市内観光 | トップページ | Paris⇒London いよいよ最終日へ »

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いつになっても自分の年をはっきり言えるっていいですよね。
年を隠すと何だか今までの自分を否定しているような気がして、
私も聞かれたらサバサバと言うほうです。
きれいなお花。ですが、いたずらされてますね~^^

投稿: Mariko | 2007年8月 6日 (月) 23:16

Marikoさんありがとうございます☆

>年を隠すと何だか今までの自分を否定しているような気がして

あっ、そうかもしれませんね。
年の分だけ自信が持てるような人生を送って行きましょうね^^

投稿: madame-tosi | 2007年8月 8日 (水) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15990744

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« Paris⇒London 市内観光 | トップページ | Paris⇒London いよいよ最終日へ »