« sports day | トップページ | 歯医者 »

2007年8月27日 (月)

-Flower-展示会

ここ数日、ブログから離れてしまってました。ちょっと夏バテ・・?B4ff18a24a5637791410f1abf60996f2

と言っても、先週の金曜には、久々都心への外出。友人(細かく言えば友人のお嬢さん)が開いてる展示会を見に、アロマ講師の友人を誘って銀座へ。

-Flower-という、ネーミング通り、お花に関する作品の展示でした。アクセサリー、写真、アロマオイル、アロマティー、イラスト、クレイアート・・・と、お花に関するもので埋め尽くされた、可愛い展示会でした。

P1010662冷たいお茶(高山茶+キンモクセイ、ローズヒップ+ハイビスカス)をごちそうになり、アロマオイルを入れたバスソルト作りを教えてもらったり。

久々に会う彼女と話が弾み、初めて会う私の友人も、共通の話題で盛り上がり、楽しい一日でした。

本職?は、企P1010663業のHP作成や管理等コンピューター関係なのに、こんなに繊細な綺麗な仕事もできるなんて、スゴイ!しかも、F1好きだし、良い写真を撮りに海外にドンドン行っちゃうし・・・

そんなパワーはお母さん譲りですね( ^-’)-☆

年末には、また銀座で個展を開くそうです。頑張って^^

|

« sports day | トップページ | 歯医者 »

コメント

金曜日は来てくれてどうもありがとう!!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ご注文もありがとうございました!

連れてきてくださったお友達とも共通の知人がいて
びっくりしました(笑)

今回はグループ展でしたが、冬の個展はもっとゆっくりできるように
空間作りがんばりますので是非いらしてくださいね。

来月またお会いしましょう♪

投稿: hauyne | 2007年8月28日 (火) 10:08

hauyneさん
忙しいのにコメントありがとね~。
写真(カメラ?)がイマイチだったので、雰囲気をちゃんと伝えきれなくてごめんなさい。

作品のデキが楽しみです。See you next month♪

投稿: madame-tosi | 2007年8月28日 (火) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/16252327

この記事へのトラックバック一覧です: -Flower-展示会:

« sports day | トップページ | 歯医者 »