« mewneko宅のミューとナナ | トップページ | キッシュ作り »

2007年6月20日 (水)

ねこ三連荘(さんれんちゃん)

P1000796やはり親バカとしては、家のニャンコたちも登場させてしまうのです。

動物に興味のない人ごめんなさい*:..<(_ _)>ペコリ・*

高い所が好きな猫ですが、家の家具は高すぎて自力では登れないのです。

それでも降りる時に、アンは自力で飛び降りるのですが、マイはこのように降ろしてくれって訴えるのです。(重くて持ち上げるのが大変なんだから、もう少し上で楽しめよ~・・・って感じです)  P1000850 P1000853_1

そしていつも変な行動をするアン、だんな用の薬の水を飲んでます。

そして私が新聞読んでると、こうやって邪魔しにきます。

P1000840_1 そしてチーさんは、やっぱり気持ち良さそうに、眠っています。

次男が寝ていたソファベッドが、お気に入りになりました(におうのかな?・笑)。

|

« mewneko宅のミューとナナ | トップページ | キッシュ作り »

コメント

tosi(「年」?ではないよね、フフ・・・)さんとこの猫ちゃんたちもかわいい~~(^0^)♪ほんとにみんな行動が違うので見ていて飽きませんねえ♪♪三年目もワンニャン特集、よろしくね!しかし、暑い・・・(^-^;)

投稿: mewneko | 2007年6月20日 (水) 11:08

あ~、私も結婚する前、実家で猫を飼っていたとき、
新聞を読んでいるとわざと新聞の上に乗ってきたり
とびかかってきて新聞をぐちゃぐちゃにしたり…。
んもう~、なんて一応言いましたが、怒る気にはなれませんでしたね^^
だってかわいいんですものね。
なんだか思い出しちゃいました、猫との生活。

投稿: Mariko | 2007年6月21日 (木) 01:10

mewnekoさん
おほめいただきありがとうございま~す!
ワンニャン特集、おまかせください(^0^)♪

投稿: madame-tosi | 2007年6月21日 (木) 22:36

Marikoさん
やっぱり猫と一緒に生活してたんですね。
きっといつかまた猫のいる生活をすると思います。
あの可愛さは癖になりますよね~(笑)

投稿: madame-tosi | 2007年6月21日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15497418

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ三連荘(さんれんちゃん):

« mewneko宅のミューとナナ | トップページ | キッシュ作り »