« 携帯のメモリが消える?! | トップページ | 新緑を眺めながらのランチ »

2007年6月 1日 (金)

キリンカップ

楽しみな代表戦-キリンカップ、待ってました~!

今日-モンテネグロ、5日-コロンビア戦ですが、いよいよ海外組の4人が加わり、オシム監督のパズルが少しずつうまくはまって出来上がっていくようで、ワクワクします。

海外にいるからというだけの理由じゃなく、海外できちんと活躍している選手を呼ぶ監督の戦術、信頼できます。中村憲剛、阿部勇樹、中澤、遠藤、本田、水野、家長等と、どういう風に絡み合っていくのでしょうか?

特にハンブルガーに電撃移籍した稲本(高原が会長に強く推薦したそうですね)のプレー(顔・・・笑)を見るのが楽しみです。

6日には、オリンピック代表のマレーシアとの消化試合があるし、楽しみが続きます。

|

« 携帯のメモリが消える?! | トップページ | 新緑を眺めながらのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15275966

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ:

« 携帯のメモリが消える?! | トップページ | 新緑を眺めながらのランチ »