« 3年目突入だワン!ニャン=^・^=/~~ | トップページ | ねこ三連荘(さんれんちゃん) »

2007年6月18日 (月)

mewneko宅のミューとナナ

mewneko宅のニャイスショットをもう少しPhoto_4 Photo_5

庭に作ったデッキでくつろぐミューとナナ→

気持ち良さそう!

家の中では、お転婆ナナがやってますね。↓それにしても綺麗な尻尾だ!そしてこんな瞬間良く撮れましたね~。そして・・・

Photo_6 Photo_7遊びつかれたナナはぐっすりと=^ェ^= 

まだまだ寝顔はあどけないですね。

“もしもし・・撮られてますよ~”  Photo_9Photo_8

そして年上のくせに甘えんぼのミューは抱っこが大好き。

Photo_10 mewnekoさん、孫のYちゃんたちを抱っこするのと、おんなじポジショニングでは・・・?

動物ってそれぞれの動きが微妙に違うから、見ているだけで面白い。ただ、シャッターチャンスがホントに難しいのです。mewnekoさん、ニャイスショットの撮り方を、今度是非、伝授してくださいな。

|

« 3年目突入だワン!ニャン=^・^=/~~ | トップページ | ねこ三連荘(さんれんちゃん) »

コメント

我が家の愛猫の連載、ありがとうで~す(*^-^*)♪

ほんとにナナはヤンチャ坊主丸出し&マイペースの代表挌です(^-^;)

今日も暑いです。二人?は仲良く日陰でのんびり毛繕いをしています =^^=

投稿: mewneko | 2007年6月19日 (火) 10:59

mewnekoさん
ナナはもしかして、飼い主と同じB型?(笑)
今日も暑くなりそうだから、二人はまたまたデッキの日陰で
お休みかな?想像するだけでほほえましい!平和な光景ですよね。

投稿: madame-tosi | 2007年6月20日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15478752

この記事へのトラックバック一覧です: mewneko宅のミューとナナ:

« 3年目突入だワン!ニャン=^・^=/~~ | トップページ | ねこ三連荘(さんれんちゃん) »