« キッシュ作り | トップページ | Park Side Cafe »

2007年6月22日 (金)

Happy Birthday, GIANNA !

P1000908 昨日の英会話の授業の前に、久々にランチをしようという事になり、先生のGiannaも誘い、モンスーンカフェに集合!

日本に来てから、9ヶ月位経つGiannaは、昨日が2○?才のお年頃。日本のファッション等気に入ってるようだけど、背がたか~いから、なかなかサイズが無いらしい。

キュートで可愛く、社交的だから、レッスンも明るく楽しいですね(横道にそれての、フリートーキングが多いけど、それがまたまた楽しい) P1000901

昨日はたまたまお誕生日だったから、モンスーン恒例?の店員さんからの“Happy P1000911Birthday♪”の歌声と、花火付きデザートに祝福されて、喜んでくれたみたいで、良かった  (^0^)♪

ランチの忙しい時間に、店員さん、ありがとうございました!

今度はみんなでGiannaお気に入りのカラオケ行きましょか^^

|

« キッシュ作り | トップページ | Park Side Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15517970

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday, GIANNA !:

« キッシュ作り | トップページ | Park Side Cafe »