« 大回顧展モネ | トップページ | mewneko宅のミューとナナ »

2007年6月14日 (木)

3年目突入だワン!ニャン=^・^=/~~

お陰さまで、楽しみながら3年目に突入することができました~~(^0^)♪Up Photo_3

コメントやアクセス数がとってもとっても励みになります。これからもよろしくお 願いします^^

こんなワンニャン情報も大歓迎です。上はYさん宅のMewタンとナナタン ↑ 相変わらず可愛い仕種&美形ですね~

そして、最近目が見えなくなっちゃったけど、Mさん宅のとっても元気なワンコのMewタン!↓

P1000846P1000847 猫好きのMewタンは私の家が大好きで、お行儀良く?座ってます。そして嬉しくて“ワンッ!”と一声。

家のニャンコ達は、どこかに隠れてます(笑)

|

« 大回顧展モネ | トップページ | mewneko宅のミューとナナ »

コメント

継続することが大事とわかってはいても、なかなか難しく、
三年もかかれているなんて、すばらしいと思います。
これからも楽しみにしていますので、
もっともっと続けてください^^
Mewタンとナナタン、かわいいですね。
椅子にお座りしている姿は人間みたい!

投稿: Mariko | 2007年6月14日 (木) 13:22

Mewタンは、tosiさんちが気に入ってるよう。
すっかりリラックスした様子がかわいい~。
それにしても、tosi家のにゃんこちゃん達、
どこに隠れちゃったのかな?
ワン友(?)の来訪にあわてたのかな?
そしてそして、
三年目突入、おめでとうございま~す。
ふとした御縁でtosiさんのブログに出会って以来、
楽しみに読ませていただいていますゥ。
同世代の一女性として、前向きな生き方に元気もらってますよ。

投稿: yu-yu-mama | 2007年6月14日 (木) 14:56

三年目突入、おめでとう♪♪

記念すべき日に我が家の愛猫を載せて頂き、感激~~=^^=

これからも私の好きな「ワンニャン」「旅行」「ガーデニング」情報をどんどんお願いしま~す!

「サッカー」はあまりわからないので、「ゴルフ」情報なんていうのもあるといいなあ(^0^)♪

投稿: mewneko | 2007年6月14日 (木) 15:36

madame-tosiさん、ブログ3年目突入おめでとう!!
長く続けられてすごいですね。
ブンジ先生のご不幸から哲さんのブログを拝見してしまいました。
しっかりした素敵なご子息ですね。自分自身の考えを持ちサッカーに向き合っていらっしゃるのですね。ブンジ先生の後をついでいい指導者への道を歩まれる事でしょうね。

投稿: moka | 2007年6月14日 (木) 22:02

3年目突入、おめでとうございます。
tosiさんのエントリーは、いつも丁寧で、写真のレイアウトが
きれいで、本当に楽しみです。
私は、3年目の半ば近くまで来ました。最近ちょっとサボり気味。
tosiさんを見習って、頑張ります。

投稿: Carat | 2007年6月14日 (木) 23:02

早いね~,もう3年目なんだぁ。楽しませてもらっているので,あっという間でしたね。
守備範囲が広く話題も豊富。そして写真も素敵,コメントにもユーモアありとほんと,毎日が楽しみなんです。
今回のにゃんこもワンちゃんも可愛いですねぇ~もう癒されます。

これからも良きペースで,決して無理をされずにいってくださいね。
楽しませてもらって,ありがとう!!!

投稿: tammy | 2007年6月15日 (金) 09:46

わっ!みなさんコメントありがとうございま~す!
このコミュニケーションがうれしくてやみつきになってます。

Marikoさん
3年目なので実は2年経ったところなのですが、私にしては長続きしてます。やっぱり楽しいから続けられるんですね。
Marikoさんのコメントは、すごい原動力になってますよ~。
これからもよろしく(^0^)♪

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 11:33

yu-yu-mamaさん
ホントにブログじゃないと出会えなかったですよね。
四国にできた初めての友だちです。
ジャズ好き、動物好きで同年代、これからもお互いにのんびりと生活を楽しみましょう!

ニャンコたちは例によって隠れてるんです^^
Mewタンが入って来た時には、マイが爆弾のように丸く膨れて“シャーッ”って言ってたのですが、目が見えないMewタンがそばに近づいちゃうので、引掻かれたら危ない…と、遠ざけたのです。
爆弾になったマイの写真、撮り損ねました。残念!

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 11:40

Mewnekoさん
いつも可愛い写真ありがとね。
お宅のニャンコたちはホントに綺麗で絵になります!

ゴルフ情報…KLに行ったら、毎日励んで、80台出すMewnekoさんに近づきた~い→でも無理だろうな?マレーシアのゴルフ場情報位で我慢してください^^

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 11:48

mokaさんとも、ブログを通じての出会いですよね。
息子のブログをおほめいただき、嬉しい限りです。

mokaさんのブログもファンの方が多い素敵なブログですよね。
これからもお互いに頑張りましょう。よろしくお願いします(^-^)!

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 11:53

Caratさん
やはりブログ(mixi)を通じてお知り合いになれたんですよね。
仕事で忙しいのに、私よりブログ経験が長くて、文学のかほり満載のブログで、勉強になります。
これからもお互いに良い刺激をし合いましょう^^

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 12:00

tammyさん
ずっと応援いただきありがとうございます!
これからもミーハー精神忘れず、好奇心の赴くまま突っ走りたいと思います。
ブログをやっていて、自分の引出しを補充する事が、とても楽しくなりました。
今後ともコメント含めてよろしくお願いします( ^-’)-☆

投稿: madame-tosi | 2007年6月15日 (金) 12:05

3年目突入おめでとう!!
その記念号に我娘を載せてくださるなんってカンゲキ♪ mewnekoさんと同じコメントになってしまった、、、、
我娘ながらかわいいぃ  レッド・ソックスのユニフォームが良く似合うでしょう?
マダム宅がお気に入りでハッスル・ハッスルではしゃぎまわり
本当は目が見えるんじゃないの??って思ってしまうほど。
帰るのを嫌がり“一体この子はどこの家の子?”
後ろを振り返りながら(見えないのにねぇ)しぶしぶ帰りました。
何時の日かマダム宅のニャンコたちと遊べる日を夢見て、、、、

投稿: myumama | 2007年6月15日 (金) 21:22

myumamaさん、ありがとう!
コメントも似てれば、ペットの名前まで同じなので紛らわしい(笑)
でもホントにMewタンは、目が見えないとは思えない。動物って六感フルに使って生きてるから、私たちが考えるほど、大変ではないのかも。元気なMewタンを見てると、全然大丈夫って感じ!
今度はマイとご対面の写真を是非撮りましょうね( ^-’)-☆マイとはもう一歩かな~。

投稿: madame-tosi | 2007年6月16日 (土) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15415537

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目突入だワン!ニャン=^・^=/~~:

« 大回顧展モネ | トップページ | mewneko宅のミューとナナ »