« 暑さも一息 | トップページ | パプアニューギニア支援プロジェクト »

2007年5月28日 (月)

カーティス・レイク

お天気の良かった昨日の日曜、吉祥寺に住む長男へ本棚を届けた後、ランチを・・・070527_123601

吉祥寺は車を停めるのが大変そうだし、長男は仕事なので、持参していった井泉のカツ弁当で我慢してもらい、家の近くまで戻ってきました。

以前、近くの友人に誘われて行った事のある、「カーティス・レイク」へ旦那と。

ここは、「FISH-ON王禅寺」という釣り堀(池)の中にあるレストランで、クラブハウスも兼ねています。昨日は絶好のお天気だったので、子供連れ、カップルなどで賑っていました。

池を見渡すテラスで食べたランチは、雰囲気も味もGOOD!サラダ、白魚のフリット、パスタ1つずつを2人でシェアしてちょうどいい感じ。はちみつゆず茶も美味しかった。

070527_132701 070527_132801 070527_131101 釣った魚でバーベキューするスペースもあり、家から車で10分位なのに、大自然を感じます。3つの池の周りのウォーキングコースを歩いてみたら、ちょっとしたハイキング気分でした。森の中は涼しかったし。

070527_132301 ← この男の子、大きな魚を釣ったあと逃がしてました。“僕、食べないのでリリースするんです”って言ってました。

釣りのことはよくわからないですが、近場でちょっとしたアウトドア気分になれて、子供連れにはいいのでは?もちろん食事だけでも良いですが。

夜はライトアップされるようです。

☆ 相変わらずイマイチの携帯画像です…(^^;

|

« 暑さも一息 | トップページ | パプアニューギニア支援プロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/15233814

この記事へのトラックバック一覧です: カーティス・レイク:

« 暑さも一息 | トップページ | パプアニューギニア支援プロジェクト »