« 視線の先にあるものは… | トップページ | GWの大掃除 »

2007年5月 6日 (日)

コスタリ会

Cimg0139_1 今年のGWは、お天気に恵まれて、気持ち良く過ごしやすい日々でしたね。渋滞の中の遠出のドライブや、値段が高い旅行ではなく、近場で過ごすGWが気に入ってます。

前半には、長男がコスタリカでお世話になって、ずっとお会いしたかったご一家の集まり-コスタリ会に呼んでいただきました。

海外でいろんな国の人たちを、ずいぶん面倒見てこられた、私と同名のT子お母さん、明るくて頼りがいがあって、素晴らしい乗りでした。残念ながらご主人にはとうとう会えなかったけれど、娘夫婦&息子君、みんな仲良く素敵な家族!

明るく仲良く過ごしてる家族を、M父さん、天国から見てるんでしょうね。長男がホントにお世話になり、ありがとうございました。

おいしい食事とラテン系の乗りに、心もお腹もすっかり幸せな気持ちに満たされてきました。ご馳走さまでした(^-^)!

|

« 視線の先にあるものは… | トップページ | GWの大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/14971657

この記事へのトラックバック一覧です: コスタリ会:

« 視線の先にあるものは… | トップページ | GWの大掃除 »