« GWの大掃除 | トップページ | 石鹸作り »

2007年5月 7日 (月)

新緑会

GW後半、何とか大掃除を終えた家に、旦那のビリヤード友だち(と言っても、二回り近く年が違うが)、3家族が遊びに来てくれました。

新年会として、毎年来てもらっていたのだが、今年は3家族目にも赤ちゃんが生れたので、この時期の“新緑会”となってしまったのでした。837c83p83828393j

考えてみると、寒くて風邪のひきやすい1月より、小さい子供や、私たち熟年?には、この時期の方が集まりやすい。お天気も割と安定してるし・・・。

1年に一度位しか会えないけれど、食べて飲んで、子供たちの成長(孫と言ってもいいかも・笑)が見れて楽しみです。懐かしの「モノポリー」を子供たちがやっていたのだが、なんと、ポケモンのモノポリーでした・・・

|

« GWの大掃除 | トップページ | 石鹸作り »

コメント

先日はどうもありがとうございました♪
ふわふわのベビちゃんも増えて楽しいひとときでした。
次回お会いする時も、アクティブな活動報告や衝撃映像(笑)など楽しみにしています。
ではまた~

投稿: ゆかべー | 2007年5月 7日 (月) 23:43

ゆかべーさん
楽しかったですね( ^-’)-☆
衝撃映像はもう無いと思いますが…たぶん(笑)

投稿: madame-tosi | 2007年5月 8日 (火) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/14987028

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑会:

« GWの大掃除 | トップページ | 石鹸作り »