« 「拝啓、父上様」 | トップページ | 代官山~目黒川ブラブラ »

2007年3月29日 (木)

U-22 シリア戦

勝ったことより、面白い試合だったという事が嬉しかったですね。

Jでも好調のガンバの家長(和製メッシと言われてるけど、メッシよりカッコいい、顔が・・)と、ジェフの水野が良かった!先日のA代表の試合の最後に投入された時にも、流れが変わる楽しいサッカーを見せてくれていたのが印象的でした(あの場面は勝っていたから伸び伸びとできたのだとは思うのですが)。

小倉2世?の本田はちょっと勢いが空回りしてしまった感じはしたが、当たりが強くて頼もしい。頑張ればA代表に出れる・・・という目標があるのは、良いモチベーションになるでしょうね。

みんな良い顔してます。若手がドンドン育ってくるのを見るのは、わが子の成長を見ているようで楽しいです。

次回は4/18にアウェーでシリアと対戦。これに勝てば2次予選は通過。夏から始まる最終予選では、開催国の中国を除く3つの枠に厳しい戦いが待ってます。韓国、オーストラリア等との試合が楽しみ~( ^-’)-☆

|

« 「拝啓、父上様」 | トップページ | 代官山~目黒川ブラブラ »

コメント

確かに家長君はかっこいいですね。
U22世代は人気がなくチケットの売れ行きが悪いそうですね。ちょっとおとなしくさめた感じがしますね。ゴールしたときなどもっと喜べばいいのに・・・
これからどんどん強くなってほしいですね。

投稿: moka | 2007年3月29日 (木) 22:59

mokaさん、楽しみですよね。
U22世代は俊輔、小野等がいた頃に比べて、スター選手がいないから人気が無いのかもしれないですが、ああいう良いサッカーをやり続けて、最終予選を迎えればファンも増えるだろうと信じてますが…( ^-’)-☆ 
切磋琢磨して頑張って欲しいですね。

投稿: madame-tosi | 2007年3月29日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/14445889

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 シリア戦:

» U−22日本代表 シリアに快勝 [スポーツ情報特急便!]
北京オリンピック アジア最終予選進出に王手! 28日、2008年北京五輪アジア2次予選の第3戦が東京・国立競技場で行なわれ、U-22日本代表は平山の2得点などでU-22シリア代表に3対0と勝利。この結果、日本は最終予選進出に王手... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 19:46

« 「拝啓、父上様」 | トップページ | 代官山~目黒川ブラブラ »