« 「大地の子」 | トップページ | the Early Bird cafe »

2007年3月21日 (水)

スポーツの春・・・

と思うほど、盛りだくさんの春分の日でした。

メルボルンからの世界水泳は、今週いっぱいはシンクロナイズドスイミングで楽しませてくれるし、世界フィギュアスケートからも目が離せない。

しかも今日は、ACL予選の中継をBSで放送していたものだから、TV漬けです。

ホームのフロンターレは、バンコクU相手にやっと引き分け。アウェイのレッズはシドニーFC相手に最初は2点とられてどうなるかと思っていたのが、何とか引き分けに。

ナビスコ予選も始まったようですが、TV放送は無いですね。

今週の土曜に行われる代表戦。俊輔と高原も帰国していよいよ合流。どんなチームに仕上がるのか、とても楽しみです!

寒さの心配せずに、スタジオ観戦できる日よ、早く来い( ^-’)-☆

|

« 「大地の子」 | トップページ | the Early Bird cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/14341676

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの春・・・:

« 「大地の子」 | トップページ | the Early Bird cafe »