« 『マリー・アントワネット』 | トップページ | 名取美和さん »

2007年1月26日 (金)

南翔饅頭店

友人と映画鑑賞に行くのは久しぶり。彼女の希望で、どうせ行くなら六本木ヒルズ!という事で、映画はインターネットでチケットを予約しておきました。

マリーアントワネットを観終わって、ちょうど3時。お腹の痛みも何とか治まって(笑)遅いランチへ。ホントはおいしいケーキを食べたかったけれど、お目当ての“南翔饅頭店”へ。夜は結構並んでますが、午後の時間帯は穴場でした。

3時過ぎだったのでランチは終っていたのですが、“午後の飲茶セット”というのがありました。良かった!

070124_153201_1070124_153102_1醤油味干しきり大根、上海湯麺 (又は 鶏肉油飯)、豚肉入り小籠包、杏仁豆腐(又は マンゴープリン)、中国茶のセットで\1.580!     

麺は量は少ないけどスープも良い味で、小籠包は6個も入ってたし、デザートもグー!(友だちのマンゴープリンの方がおいしかった・・・ってまた人のつまんでます、ハイ)070124_155201_1070124_153101

お腹のために、夕食は無しにしておきました…(^^;

|

« 『マリー・アントワネット』 | トップページ | 名取美和さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13667781

この記事へのトラックバック一覧です: 南翔饅頭店:

« 『マリー・アントワネット』 | トップページ | 名取美和さん »