« 動物占い | トップページ | 寒中見舞いにゃん =^ェ^= »

2007年1月30日 (火)

ケンタッキー

真冬とは思えない暖かい毎日が続き、寒さ嫌いの私にはありがたいのですが、地球温暖化が心配ですね。

070130_120001 1駅先のスポーツクラブには、なるべく歩いて行くようにしてます。ただ、車ならそのまま家まで帰ってしまうのだけど、歩いてるといろいろ寄り道したくなります。

エアロビが終ってちょうどランチタイム。時々無性に食べたくなる、ケンタッキーが見えるじゃないですか。クリスピーチキンとビスケットが食べたいんですけど・・・と言うと、KIDS向けセットを勧めてくれました…(^^;

“えっ?子供じゃなくてもいいんですか?”“はい~”という事で、おまけのカーネルおじさんのボールペンまでもらって、大満足(;^◇^;)ゝ

クリスピーチキン一切れ、ビスケット1個、ポテトにアイスティー・・・子供向けとはいえ、カロリー高そう。070130_125001

そんなわけで、帰り道は遠回りして、40分ほどのウォーキング。そう、今年の私は食べたら動くのです(いつまで続くか・・・って?)。

5分咲きの梅にも出会えました。

|

« 動物占い | トップページ | 寒中見舞いにゃん =^ェ^= »

コメント

ときどきありますね。無性にケンタッキーが食べたくなるとき(笑
うちの近所でも8分咲きの梅の木を見つけました。
青空に桃色が映え、ほのかな香りが。
冬らしい冬もなくもう春が近づいてきているのだなと思いました。
ウォーキング、がんばってください♪

投稿: Mariko | 2007年1月31日 (水) 00:15

Marikoさん、頑張ってますよ~♪
今日も暖かくウォーキング日和ですね。
Marikoさんも梅を楽しみながら歩いているのですね~。

投稿: madame-tosi | 2007年1月31日 (水) 11:15

ご無沙汰しておりました。

madam-tosiさんもスポーツクラブ通いしてたんですね!

私も以前は会社の法人会員で月に2~3回行ってたのですが・・・
これではダメだと思い、あるスポーツクラブの正会員になって6年目です。
来月からはKONAMIの会員に変えたところです。

実費ですと2日に1度は行くようになりました。とともに健康にもなりましたね。
是非続けましょうね!!!

投稿: about | 2007年2月18日 (日) 08:56

aboutさんこんにちは!
世界遺産を足を使って撮りまくるには、やはり体力が必要なんですね。
2日に一度行ければかなり効果的でしょうね。
私は何とか週2日行きたいとは思ってますが、ちょっと体調が不安定な冬場はこなせないことも多いです…(^^;
エアロビは楽しいので一応、足掛け10年以上やっています。
〝継続は力なり〟ということで頑張りましょう!

投稿: madame-tosi | 2007年2月19日 (月) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13716771

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキー:

« 動物占い | トップページ | 寒中見舞いにゃん =^ェ^= »