« 良いお年を! | トップページ | ペナン島~1日目 »

2007年1月 4日 (木)

Happy New Year!

_344_1 みなさ~ん、遅ればせながら“明けましておめでとうございます”。先ほどペナン島から帰ってきました。暖かい所から元気の源をたくさんもらって帰ってきました。

旅から帰った日は、楽しさが引き続いているのか、疲れを感じないのです。今日も、家の片付けや荷ほどき、にゃんこの相手など、バタバタ動き回ったのですが、ブログのアップはこの程度で、今日はおやすみなさい…(^^;

明日から少しずつ、旅行記(視察ツアー?)をアップして行きますので、またまたお付き合いくださいね。

今年も楽しく元気に過ごしていきたいと思います。みなさま、よろしく( ^-’)-☆

|

« 良いお年を! | トップページ | ペナン島~1日目 »

コメント

Happy New Year!
今年も宜しくお願いいたします。
ペナン島レポート、楽しみにしてまーす♪

投稿: Mariko | 2007年1月 5日 (金) 01:58

どちらへ行かれたのかと思っていたら、ペナンでしたか・・・
「何とか計画」本格化のようですね?

今年もよろしくお願いします。

投稿: Carat | 2007年1月 5日 (金) 08:12

行き先は「ペナン」でしたか。年末に我が家に遊びに来てくれた時のあなた様のお話に刺激され!my darlingも月末に「ペナン」視察?に行くんですって!お勧めをどんどん書いちゃってください!

投稿: mewneko | 2007年1月 5日 (金) 10:42

Marikoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしてますよ~( ^-’)-☆

投稿: madame-tosi | 2007年1月 5日 (金) 21:37

Caratさん、おめでとうございます。
そう、何とか計画の前に、入念に調査?なのです。
まだ先にはなりそうですが、年に2回の旦那の休みには、生きた情報集めをするつもりです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: madame-tosi | 2007年1月 5日 (金) 21:42

お~、mewnekoダーリンさん、行くんですか?
刺激された、ということは、とっても嬉しいけど、責任も感じます。
お役に立てるように書きますから、楽しみにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: madame-tosi | 2007年1月 5日 (金) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13336301

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« 良いお年を! | トップページ | ペナン島~1日目 »