« テンプレートが… | トップページ | 家家厨房 »

2006年12月26日 (火)

直りました!

返事を待っていても仕方ないので、自分でいじってみました。なんと、ブログのデザインの編集→テンプレートの管理へ行ったら、適用中のテンプレートが変わっていたのです。

不思議!テンプレートを自分で変えて反映させたりとか、全くしていなかったのに。

とりあえず、良かったです。お騒がせしました。パソコンやブログの事ってこうやって一つ一つ覚えていくんですよね・・ふぅ~…(^^;

|

« テンプレートが… | トップページ | 家家厨房 »

コメント

いやぁ~元に戻って良かった!!
クリスマスから模様替えしたのかと思ってました。
開いた途端ですもの。びっくりやら,あらっイメージ・チェンジ?という感嘆の思いまで入り乱れました。って大げさな!!
昨日までのテンプレートは写真はハッキリ・クッキリでとっても際立って良かったのですが,白文字がねぇ~・・・老眼の身にはちと辛いものが正直ありました。

でも時々は気分転換で模様替えもいいかも・・・ですね(^-^)
それにしてもPCやBLOGは奥が深い?!

投稿: tammy | 2006年12月26日 (火) 13:53

tammyさん、早速ありがとうございます。
そう、あんな白い文字は私も読めませ~ん。
もし、模様替えするなら、文字をさらに大きくしますね(;^◇^;)ゝ
ひとまずご心配かけました!

投稿: madame-tosi | 2006年12月26日 (火) 14:05

私は、クリスマスに模様替えなさったのかと思っていました。
でも読めないよなぁ、字の色を変えていただくように
ごれんらくしようかな、なんて。

クリスマス、楽しく過ごされたようですね。写真を拝見すると
大人のパーティーという感じで、羨ましい限りです。
(この何年もクリスマスはネコムスコと二人…涙)

投稿: Carat | 2006年12月27日 (水) 08:21

Caratさん、やっぱり読めませんでしたか…(^^;

私も一人で過ごすクリスマスもずいぶんありました。
今は子供たちも大きくなって彼女を連れて参加してくれ(友達も)幸せです。
今思えば、サラリーマン時代には、なかなかそういうゆとりがありませんでしたね。

投稿: madame-tosi | 2006年12月27日 (水) 18:29

madame-tosiさん、こんばんは。
トラブルのあったテンプレートを見てないのでなんともいえませんが直ってよかったですね。
パソコンは何にもしたつもりがないのに変わったり、トラぶったりしますね。私も先日、お気に入りの順番が狂ってしまっていました。
でも、結論として大体どこか触っているのですよね。
クリスマスパーティはたくさんのお友達と一緒で楽しかったようですね。

投稿: moka | 2006年12月27日 (水) 19:32

mokaさんこんばんは。
パソコンはホントに奥が深いし複雑ですね。
mokaさん、パソコンアート等勉強なさってるのですよね。
私もデジカメの撮り方や画像の加工等習おうかな?って思ってます。
ブログやっていると欲が出てきます。

>でも、結論として大体どこか触っているのですよね。
確かにそうかもしれませんね。

投稿: madame-tosi | 2006年12月27日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13207450

この記事へのトラックバック一覧です: 直りました!:

« テンプレートが… | トップページ | 家家厨房 »