« Lisa Ono Winter Bossa Tour 2006 | トップページ | 権八渋谷店 夜の部 »

2006年12月17日 (日)

佐藤しのぶクリスマスコンサート

水曜に続き、土曜の夕方、再びオーチャードホールへ。Relay

3年前くらいに友人から招待券があるから・・と誘ってもらったクリスマスコンサートで、ゴージャスな舞台に感動してたのです。

一部はオペラをジョンカビラ似の韓国出身のバリトン歌手ーキュウ・ウォン・ハンと5曲。以前は無かった歌詞が両脇に出るので、わかりやすかったです。

そして二部は“Tea for two” “見果てぬ夢” “踊り明かそう”などの映画音楽と、後半はクリスマスソングのメドレーです。

それにしても色が白くて綺麗だ~!背も高くオペラ歌手として、堂々と見映えがしますね。今回は前から8番目の席だったので、顔がはっきり見えます。前の席はやっぱり良いですね~。

衣装や舞台演出がくるくる変わり、サービス満点。バックにパリのオペラ座が使われて雰囲気満点。で、肝心の歌は・・・すごい!声量・音程、もちろん完璧です!

何より嬉しかったのは、アンコールで唄った、ウエストサイドから“Tonight”。オペラ歌手2人のデュエットに感動。ゴージャスで贅沢な雰囲気を味わせてもらいました。

|

« Lisa Ono Winter Bossa Tour 2006 | トップページ | 権八渋谷店 夜の部 »

コメント

すごいね。連日のコンサート巡り。
先日、某ゴルフ場で、ご主人とバッタリ遭遇しました。
旦那はゴルフ三昧、奥さんはお出かけ放題。
いやぁ、うらやまし、うらやまし。

投稿: j-boy | 2006年12月18日 (月) 10:42

いいでしょいいでしょ(^-^)!
遊べる元気があって嬉しいです。
っていうか、j-boyさん宅も同じでしょう(旦那だけ遊んでる?)

それにしても偶然だったのですね。
家の旦那、ビックリして、メールくれました(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年12月18日 (月) 11:02

madame-tosiさん、こんにちは。
まあ、なんとも素晴らしいクリスマスコンサート、プレゼントではありませんか。
う・ら・や・ま・し・い・のひとことにつきます。
素晴らしい一日でしたね。

投稿: moka | 2006年12月19日 (火) 13:35

mokaさん、ありがとうございま~す!
楽しい事を経験できるって、ホントに幸せだと思います。

投稿: madame-tosi | 2006年12月20日 (水) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13104221

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤しのぶクリスマスコンサート:

« Lisa Ono Winter Bossa Tour 2006 | トップページ | 権八渋谷店 夜の部 »