« 直りました! | トップページ | 良いお年を! »

2006年12月27日 (水)

家家厨房

G971902l 昨日は今年最後の忘年会。すごい雨だったけれど、もちろん決行!

以前の会社の仲間は、まだみんな現役なので、7時の集合時間を守るのは私だけ?いや昨日は二番手でした。

場所は昨日の幹事Yさんの会社近く、恵比寿の「家家厨房」。上海火鍋なるものを4人で突っつき、鍋の熱さに加えて、体内に入るカプサイシンからの火照りで暑い暑い!

こういう中華系が大好きな私は、点心等食べたいものがたくさん。でも火鍋でかなり満たされてしまい、サラダ、海鮮料理をちょっとずつ・・それでもしっかりデザートは食べました!

ここ、雰囲気良いし、おいしくてリーズナブル。幹事さんありがとね~。

今年も皆さんお疲れ様でした( ^-’)-☆

|

« 直りました! | トップページ | 良いお年を! »

コメント

一年間楽しませて頂きありがとうございます。
来年もcheerful&usefulな話題満載期待しております。

Have a nice trip & Happy New Year!

投稿: ララちゃん | 2006年12月28日 (木) 12:02

ララちゃん、こちらこそご愛読有難うございます。
役に立つかどうかはわかりませんが、
来年も楽しい話題を追いかけて頑張りますので
よろしくお付き合いくださいね(^-^)!

投稿: madame-tosi | 2006年12月28日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13225928

この記事へのトラックバック一覧です: 家家厨房:

« 直りました! | トップページ | 良いお年を! »