« クリスマスパーティ/今年も・・ | トップページ | 直りました! »

2006年12月26日 (火)

テンプレートが…

昨日の昼間から、何だかテンプレートが勝手に変わってしまってます。

ココログがまたメンテナンスしてるのかな?・・・と思っていたのですが、今朝見ても変わらず。

昨夜ニフティには問い合わせしているので、返答がもらえると思いますが。

少し見にくくてスミマセン。

|

« クリスマスパーティ/今年も・・ | トップページ | 直りました! »

コメント

ココログ担当者から、丁寧な返信をいただきました。
やはり私がどこかいじって、何らかの操作をしてしまったようでした。

ココログさん、疑ってしまいごめんなさい。
そして有難うございました*:..ペコリ・*

投稿: madame-tosi | 2006年12月28日 (木) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/13205632

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートが…:

« クリスマスパーティ/今年も・・ | トップページ | 直りました! »