« 『アイリス』・・・そして『情熱大陸』 | トップページ | しぶとく遊ぶために・・ »

2006年11月12日 (日)

ひさびさにゃん =^ェ^=

冬の陽射しがずいぶん家の中に入ってくるようになりました。P1030793

手術からまもなく1年経つ、片耳のチーさんも、すっかり落ち着いて、日向ぼっこするという市民権?も得ました。またちょっと傷跡のあたりを引っかきだして、少し傷ついてきたりもします、今のところは何とか大丈夫そう。

P1030799_1 P1030802_1 昨日遊びに行った、友人のMさん宅の“ミューちゃん”と“ナナちゃん”の気品のあること。同じ捨て猫出身でも、ステキ、美男子だにゃ~。

ま、にゃんこもいろいろだけど、飼い主にとっては、おデブでもお猿顔でも片耳でも、どの子も可愛い子o((=^エ^=))o

|

« 『アイリス』・・・そして『情熱大陸』 | トップページ | しぶとく遊ぶために・・ »

コメント

いやあ~、久しぶりのおしゃべり楽しかったにゃあ~ん=^^=遠いところありがとう(^0^)♪さっそくうちの子達まで再登場させていただいちゃったりして(かわいい、ウフン♪♪)
今度はtosiさん宅の愛猫ちゃんたちに会いに行くからにゃん、ころりん!!

投稿: mewneko | 2006年11月13日 (月) 10:12

mewnekoちゃん、相変わらずの親バカぶりだったにゃ~ん!
今度は家の可愛~い3姉妹を見に来てニャンニャン=^ェ^=

投稿: madame-tosi | 2006年11月13日 (月) 16:01

みんな、かわいいネコちゃんですね。
真ん中のネコちゃんは、美猫~。
ちーさん、ひだまりが似合ってますね^^

投稿: Mariko | 2006年11月13日 (月) 23:18

Marikoさんもニャンコ好きなんですね。
日向ぼっこしているチーさんの後ろからアンが襲撃
しそうですが、最近はそれにも慣れたようです。

アンにそっくりなノラ猫が近くの竹やぶにいて
いつも仲間はずれになってるから、可哀想でついつい
連れて来たいなと思うのですが、これ以上増やせないので
あきらめてます。

投稿: madame-tosi | 2006年11月14日 (火) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/12654374

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにゃん =^ェ^=:

« 『アイリス』・・・そして『情熱大陸』 | トップページ | しぶとく遊ぶために・・ »