« ウォーキング、スタート! | トップページ | 秋の日の神宮外苑 »

2006年11月 4日 (土)

ナビスコカップ 2006

P1030743P1030740  もう1年も経ってしまったのですね。今年も、チケットが手に入り、ナビスコカップを見に、昨日、晴天の国立競技場に行くことができました。

前半はスコアレスだったけど、スピード感溢れて、どちらも譲らず、とっても面白い試合でした。このまま去年と同じPK戦にもつれるかな?と思ってた後半35分、切れまくっていた水野がゴールを決めてくれました!P1030754

そして、立て続けに阿部のゴール!阿部好きの私は、それまでもチームに貢献する素晴らしい動きをずっと見ていたので、感動~。

鹿島サポーターの柳沢コールは最後まで響き、柳沢は素晴らしい見せ場もあり切れていたけど、周りと噛み合っていなかったようでしたね。

P1030783 私たちの前の数列は、鹿島の家族の方たちで占められていて、すぐ前の赤ちゃんを抱きあげた若いおばあちゃまに曽ヶ端が手を振っていたので、お聞きしたら曽ヶ端一家でした。後半得点されるまでは、賑っていた家族の方々も、終了するや否や、肩を落として早々と帰られました。やはり、強力なサポーター軍団ですもんね。

そんなわけで、ジェフへの応援も少し控えめになってしまったけれど、それでも充分に叫ばさせてもらいました(^-^)!

P1030767 P1030768 P1030787 去年はできなかった監督胴上げも、今年は決行。アマル・オシム監督の胴上げ後の感想は“あぶないね”(笑)。父オシムが代表監督になった後、大変だったと思うけど、連続日本一になれてホントに“おめでとう!”

昨日は、リトバルスキーが数人と話しながら入って行くところと一緒になり、横に並んだ時に思わず“リティー、日本語じょうずですね~”って、馴れ馴れしく話しかけてしまいました(;^_^A アセ・・・思ったより小柄でしたが、感じ良さは予想通りでした。

|

« ウォーキング、スタート! | トップページ | 秋の日の神宮外苑 »

コメント

ジェフ、強し!!!
やはり生で観ていたのですね。
観戦にも最高のお天気だったし、うらやまし~。

バッグの中身はナビスコ製品と見ましたが、観客全員に配られる物なのですか?

投稿: ラブリオバ | 2006年11月 4日 (土) 12:52

ラブリオバさん、早速ありがとう!
やはり見てましたか?良い試合でしたよね。

そう、ナビスコ製品とプログラムが入っていて、全員にくれるのです。
去年よりバッグ付きでパワーアップしたような。
子供たちは大喜びです(私もです…(^^;)
太っ腹なヤマザキナビスコ社ですよね。優勝賞金も1億だし…

投稿: madame-tosi | 2006年11月 4日 (土) 13:08

選手の家族席ということは、メインの中央あたりで
見ておられたのでしょうか?
写真から判断しても、どうもニアミスだったようですよ。
私は、おそらく1ブロック鹿島寄り。3番入口でした。(笑)

投稿: Carat | 2006年11月 4日 (土) 17:51

え~~?私は4番入口の前列中央位だったので、
ホントにニアミスだったんですね。
Caratさんは、絶対に鹿島のサポーターの中で
頑張ってらっしゃるんだと思ってました(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年11月 4日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/12548553

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ 2006:

« ウォーキング、スタート! | トップページ | 秋の日の神宮外苑 »