« Thank you ANNA! | トップページ | キリンカップーガーナ戦 »

2006年10月 4日 (水)

「THE 夢人島Fes, 2006」総集編

もう5日も前のことですが、「THE 夢人島Fes, 2006」総集編がWOWOWで放送されました。

後半は、先日録画しておいた分だったのですが、前半の26日ライブの分は、若大将「加山雄三」と「Dragon Ash」等の出演でしたが、1112266880 良かった!加山雄三。

中学の頃、あんな(遊んでばかりの)大学生活したい、ってあこがれてました。東宝のロードショーから近くの映画館の3本立てに至るまで、「若大将シリーズ」は全部観てました。

そんな彼も69歳なんですね。

でも、外見も声量もエレキギターの腕も、ちっとも変わっていないのがうれしいですね。

スポーツも音楽も何でもこなし、挫折にもめげなかったポジティブな生き方。

“夜空をあおいで”や、“夕陽は赤く”、“ブラック・サンド・ビーチ”も良いけど、“ある日渚に”、やっぱり良かった!切なく聴いていた昔が甦りました・・・

ああいう場を提案し、コラボレートした桑田佳祐もやっぱりスゴイけど、そんな桑田佳祐に心から感謝の気持ちとリスペクトを表していた、謙虚なナイスガイ、加山雄三はスゴイ!

|

« Thank you ANNA! | トップページ | キリンカップーガーナ戦 »

コメント

私も先日テレビで加山雄三見ました。69歳ですか!
彼の笑顔と素敵な声は永遠ですね。

投稿: Mariko | 2006年10月 4日 (水) 23:55

Marikoさんも見ました~?

だいぶ貫禄が出たけど、
私の世代にはやっぱり“若大将”なんですよね(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年10月 5日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/12144833

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE 夢人島Fes, 2006」総集編:

» YouTubeサザンオールスターズ桑田佳祐がとうとう最後の000 [芸能界最近注目の000]
サザンオールスターズといえば、デビュー当時の曲を聞いていると、完全に「一発屋」の感じだったんだけど(失礼) [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 14:14

« Thank you ANNA! | トップページ | キリンカップーガーナ戦 »