« ネットがつながらない! | トップページ | うさうさ »

2006年10月20日 (金)

爽やか~なんだけど・・・

061019_153101 一年の中で、もしかしたら一番爽やかな季節ではないかしら、と思うこのごろですね。

ところが、季節の変わり目に体がついていけません。これって年のせいかな?エアロビやっても疲労が取れないので、おとなしめにしてるけど、それはそれで、体力が無くなりそうで不安。

昨日の英語のレッスンには、電車+歩きで行きました。車ばかり乗ってると足が萎えてきそ061019_151301うなので。

レッスンの後には少し買物、そしてお気に入りのパン屋さんのカフェのテラスで、フレンチトーストを食べながら、読書を。太陽と風を感じながら贅沢な時間を過ごして、だいぶ元気になりました( ^-’)-☆

|

« ネットがつながらない! | トップページ | うさうさ »

コメント

ほんとうに爽やかな季節で心地よいですよね。その変わり目・・・活動的と思われるmadame-tosiがついていけない?とは。だったら私が出歩きすぎて、疲れているのも無理ないなぁと一人ナットクしてしまいました(^-^)
一週間に4日も出掛けたら、楽しいこと、好きなことなのに、その後の一日、二日は家でボッーとしています・・・やっぱり体力無くなりましたわぁ・・・歳ですねぇ。今頃気付いてどうすんねん・・・・。

でも、これからも楽しみたいので、ほそぼそと体力作り?をしていこうと思う秋の一日でしたぁ。

投稿: tammy | 2006年10月20日 (金) 23:33

おはようございます~。
気温の寒暖の差が大きいので、
なかなか体が順応できないことも、時にありますよ。
そういう時は、“静”を楽しむのもいいかも。
そのうち、パワーもきっと復活しますよ。(^_-)
かくいうyu-yu-も、“三歩進んで四歩下がる”(?)の
毎日をくりかえしてます。

すてきなカフェですね。フランスの街角の雰囲気。
フレンチトーストおいしそう。
パンの上にのっかてるものは何でしょう?(ゴクリッ)

投稿: yu-yu-mama | 2006年10月21日 (土) 10:28

tammyさん、ホントに“どうすんねん、どないするねん”の
関西弁?連発です。情けないですよね~。
仕事じゃなくて、楽しいことばかりしてるのに…(^^;

でも週4日出かけてられれば、まだ大丈夫ですよ(笑)
お互いに適度に頑張りましょう!

投稿: madame-tosi | 2006年10月21日 (土) 12:07

yu-yu-mamaさん、ありがとう!
最近は“静”を楽しむ毎日です。
非活動的になってしまう苦手な冬が来る前にこんな状態になって、
少し自分自身焦ってるんだと思います…(^^;

フレンチトーストの上は、アイスクリーム・アーモンドスライスなんです。
すっごいカロリーですよね(;^◇^;)ゝ。
このセットが525円!雰囲気も好きなのでよく行きます。
テラスでは、今流行りの出張英会話個人教室してる外国人を、時々見かけます。

投稿: madame-tosi | 2006年10月21日 (土) 12:17

本当に良い季節ですね。
でも、体調を崩している人も多いようで。
かくいう私も睡眠不足と疲れがたまって、
さわやかな季節を十分堪能できていません。
もったいないなー。

素敵なカフェですね。
フレンチトースト、ボリューム満点、美味しそう♪

投稿: Mariko | 2006年10月21日 (土) 23:14

Marikoさんもお疲れ気味ですか。
年齢だけの問題ではなさそうですね。
気をつけてください。

カフェの雰囲気、携帯で撮った写真なので心配だったのですが、
伝わって良かった~!

投稿: madame-tosi | 2006年10月22日 (日) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/12353214

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか~なんだけど・・・:

« ネットがつながらない! | トップページ | うさうさ »