« キッザニア | トップページ | Thank you ANNA! »

2006年10月 1日 (日)

初ライブ♪

P1030577_1 昨日の土曜に何とか、初ライブ終りました!

この1週間、風邪をひいて、数日熱が出て声も出ずらく、始まるまで不安がいっぱいでした。でも、会場まで送り届けてくれた旦那さん、一緒に盛り上げてくれたメンバーや、素敵なお客さんたちのお陰で、何とか歌えました!

会場の「ラ・パン・エアロ」は、ほどほどの狭さがちょうど良く、ミキサーや係の方たちも感じよくやってくださり、そして感度の良いマイクに助けられました。

プロ顔負けの、カントリーの得意なKさんも飛び入りで出演してくれて、盛り上げてくれました。

歌はPPMとキングストン中心で、計14曲。1時間半の予定が、トラブルもなく?順調に進んP1030582_1 だようで、1時間で終ってしまい、ちょっと焦りましたが、お約束の“アンコール”もいただき、お客様に盛り上げてもらい、とってもとっても楽しめました。

5年前のクラス会で、いきなり再結成を提案したのですが、何とか形を作ることができて、もう本望・・・悔いはありません(遺言か!)

P1030602 何より、お客さんに楽しんでもらえたらうれしい!という私たちの目的がかなえられました。ワンコインの入場料をいただいたのに、素敵な花束や、プレゼントまでありがと~

そして、メールで元気付けてくれたり、風邪の治し方などアドバイスをくれた方々もありがと~( ^-’)-☆

ちなみにバンド名は「X1x2」。“エックスワン、エックスツー”じゃなくて、“ばついちかける2”・・・・・

|

« キッザニア | トップページ | Thank you ANNA! »

コメント

待ってました!! ライブリポート!!
すっごく楽しそうですねえ・・・会場の皆さんと一体感を持てる,そして目には見えないけれど交流している空気感・・・これぞライブの醍醐味ですよね!!
素晴らしいひとときを叶えられて,おめでとう!!
風邪にも負けず?歌い通したのはさすがです。プロ顔負けですね。

継続こそ力なり!!と言いますから,これからも?と期待してしまいま~す。
だって1回限りでは勿体ないですもん。

投稿: tammy | 2006年10月 2日 (月) 02:07

おはようございま~す。
そして、ライブご成功!よかったですね~。
“5年前の提案”が、実現できたんですね。
また、ステキな音楽のお仲間がいて、
うらやましいですよ。♪
前向きに人生を楽しんでいるtosiさんは、
私たち中高年の希望の☆です~。
「本望・・」なんておっしゃらず、
続けていってくださいね。
でも、くれぐれも、体調に気をつけつつね。(笑)


投稿: yu-yu-mama | 2006年10月 2日 (月) 10:32

昨日は楽しい一時を有難うございます。
若かりし頃にしばし浸ることが出来嬉しい限りです。
風邪のせいか眼が少しウルウルになっていたことも幸いして?
とても素敵でしたよ。
さすが、我ら中年族のスターです。
バンドの皆さんもフレンドリー、そしてお若いです。
一度と言わず今後も続けて下さい。
ブラボー、団塊世代!
I'm looking forward to seeing you soon.

投稿: ララちゃん | 2006年10月 2日 (月) 14:31

お疲れさまでした。
他のメンバーが上がってしまったのに、我らがビジュアル重視のボーカリストは落ち着いて声もよく出ていて、いいデキだったと思います。
1回経験すれば、次はもっと気楽でしょうから・・・。

ライブ盤のCD、ご入用の方は madame-tosi までご用命ください。

投稿: j-boy | 2006年10月 2日 (月) 14:45

tammyさん、ありがとう!
プロ顔負けなんて、とんでもない…(^^;
声量の無さは、マイクにびったりくっついてごまかし、
音程の不安定さは、他の人の声に紛らせてましたから(笑)

継続は力…だけど、何だか完全燃焼した感じですね。

投稿: madame-tosi | 2006年10月 2日 (月) 17:31

ライブベテランのyu-yu-mamaさん、ライブって大変ですね。
健康管理しているつもりでも、体調崩してるんですから。
ま、今回は友人や身内が多かったから、温かく見守ってくれたんですけど、
中高年の希望の☆と、おだてられちゃってるのに、
久々に年齢の壁を感じたのです(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年10月 2日 (月) 17:40

ララちゃん、昨日は花束と応援ありがとう!
会場の温かい雰囲気にずいぶん助けられましたよ( ^-’)-☆

バンドのみんな若いでしょ。
高校時代にこういう素敵な仲間達と出会えた事、
そして5年前に知り合ったベーシスト…自慢ですね~

I'm also looking forward to seeing you soon.

投稿: madame-tosi | 2006年10月 2日 (月) 17:54

j-boyさん、いよっバンマス!
ご指導ご鞭撻?ホントにありがとう!
そして、いつになく(笑)持ち上げてくれて、ありがとうございま~す!
バンマスのMCを目標に、私ももっとおもろいトークができるよう
精進します!

ライブ盤CD…聴きたくないような。う~ん微妙です(;^_^A ・・・

投稿: madame-tosi | 2006年10月 2日 (月) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/12106957

この記事へのトラックバック一覧です: 初ライブ♪:

« キッザニア | トップページ | Thank you ANNA! »