« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | オーバカナル銀座店 »

2006年8月25日 (金)

「ケネディハウス」

P1030156 昨夜は、学生時代の友人2人と、合同バースデー(もう1ヶ月くらい経つけど・・)を、銀座の「ケネディハウス」にて。

6、7年前に大学のクラブの集まりで、ここで貸切パーティをしたのが最初で、その後、1度行ったきりですごく行きたかったのです。そんなわけで場所は私が決定してしまいました。2人ともお付き合いいただき、ありがとう!

オーナーが加瀬邦彦なんですね。なので、ワイルドワンズと加山雄三がそれぞれ月1で出演するらしいのですが、“スーパーワンダーランド”という、ハウスバンドが楽しいのです。

砂に消えた涙、Be my baby、Love child、Honesty、ゴッドファーザー、TSUNAMI、島人(しまんちゅう)ぬ宝・・P1030157

オールディーズ、モータウンサウンド、ビートルズ、ビーチボーイズ、ビリージョエル、サザン、グループサウンズ、カレッジフォーク、歌謡曲など、300曲以上レパートリーがあるらしく、次は何の曲かな?と、楽しませくれます。知ってる曲ばかりというのはうれしいものです( ^-’)-☆

そして若いボーカルの女の子、最初は外見から渋谷系?と心配だったのですが、すごいP1030161 上手さでビックリ!圧巻は“New York New York”!ライザ・ミネリばりの歌唱力に、うっとり&ブラボー!

バックの男性陣も様々な楽器を使いこなし、歌も上手。昨日はサマーフェスタということで、メドレーなどでかなり盛り上がっていました。給料前日なのに、満員。何しろ、4ステージ見ても、ミュージックチャージは2000円です!(私たちは3ステージで終了しました)

P1030162 同じ世代であろうリーダーのMCがこれまた楽しく、お約束のようなオヤジギャグでも、うけてしまうのです。(お客さんの影になってしまい、リーダー写ってませんね~)

従業員の方もみなサービス精神旺盛で、お店中に歓迎されるような心地良さのせいか、常連客が多そうでした。

途中で歌声喫茶?なんて場面もあるのですが、カラオケに行ったような爽快感も味わえます。エンターテイメント・ライブ・・・楽しいですよ~♪

|

« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | オーバカナル銀座店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/11598119

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケネディハウス」:

« 『ウエストサイド物語』 | トップページ | オーバカナル銀座店 »