« あざみ野/うかい亭 | トップページ | “オシムJAPAN”スタート! »

2006年8月 4日 (金)

バースデー

おととい8/2は、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごす事ができました。だんなさんありがとう!そしてお昼をご馳走してくれたり、ケーキをくれたお友だち、花束を持ってきてくれた息子やメッセージをくれたお友だち・・・みなさんありがとうございました!

P1030009バンド仲間j-boyさんの娘さんは、自分の誕生日は“自分を生んでくれた両親に感謝する日”ということで、両親にプレゼントをするそう。すごく素敵な考え。素敵な教育してますね!私もamiさんにあやかって、亡くなった両親に、この世に存在させてくれた事を感謝しました!

車のナビが知らせる“今日は何の日・・”、毎年、8/2分を聞き損ねていたのP1030011_1で楽しみにしていたら、“今日は8月2日、パンツの日です”って!・・・ そんな日あるんでしょうか?こじつけだ~。最近は、パンツといっても、ズボンを指すから、ま、いいか~!

義理の妹がアレンジメントを送ってくれました。毎年ありがとう~!

アンも、大好きなダンボールに“ありがとにゃ~ん”

「あんざいのりえ」さん、「友近」さ~んに続いて、なんとガンバ大阪の「播戸竜二」くんも同じ誕生日だと、おとといのA3の試合を見ていて知りました。うれしい!

昨日、書き込みをしてくれた「tammy」さんは、なんとクリスマスがお誕生日!キリストと同じってすごいけど、確かにケーキって言ってもクリスマスケーキになっちゃいそうだし、レストランの予約を取るのも大変そうだし、微妙ですよね。

おとといの「うかい亭」の鉄板担当のシェフは7/31生まれだそうで、“なんだか、夏休みなんで、みんなに祝ってもらえなくて寂しかったですよ”って言ってたけど、そういえば私もそう思ってたこと、思い出しました。以前よくコメントを書いてくれてたtiisaさんも31日だし、ラブリオバさんも7/30・・・夏休み・不公平組ですね~。

|

« あざみ野/うかい亭 | トップページ | “オシムJAPAN”スタート! »

コメント

何歳になっても誕生日を祝ってもらえるって幸せなことですね。
あと何回って数えるわけじゃないけれど(笑)、若い頃よりも誕生日を大切に思えるようになりましたね。
7月末から8月初めにかけての頃、知り合いで誕生日の人が結構多いんですよね。私の周りにも5人ほど・・・。みんな夏休みで損した組かな?
うかい亭のご馳走にはよだれが・・・。是非行ってみたいレストランのリストに加えました。

投稿: ラブリオバ | 2006年8月 4日 (金) 22:39

>あと何回って数えるわけじゃないけれど(笑)、若い頃よりも誕生日を大切に思えるようになりましたね。

ホントに残り少ない(;^_^A ?誕生日、お互いに大事にしましょう!

うかい亭、機会があれば是非!金婚式のお祝いにもいいけれど、まだまだ先?

投稿: madame-tosi | 2006年8月 5日 (土) 10:38

tosiさんお誕生日おめでとうございます♪
ちなみに私も13日なので夏休み組!暑い中生んでくれた母に感謝!そして今年の13日は戌の日なので水天宮へお参りに行きます(なんと妊娠5ヶ月に入りました)結婚11年目にして我が家へやって来てくれた赤ちゃんに感謝!1月無事に生まれてくれることを祈りつつ…嬉しい毎日を送ってます。10月で仕事も辞めるので、大きなお腹の私をからかいに遊びに来て下さい。


投稿: manamana | 2006年8月 5日 (土) 18:39

ひゃ~!manamanaさ~ん、おめでとう(^-^)!
それはめでたい!家の旦那もビックリ&喜んでます。
ますます暑くなって、しんどいかもしれないけど、冷やさないように体大事にしてくださいね。
今度見に行きます(^-^)!

そしてmanamanaさんも獅子座だったんですね。

投稿: madame-tosi | 2006年8月 6日 (日) 11:57

> バンド仲間j-boyさんの娘さんは、自分の誕生日は
> “自分を生んでくれた両親に感謝する日”ということで

騙されてはいけません。
あれは、いわゆる海老で鯛を釣るというエサでして。
さらに、自分の好感度アップの材料でもあり、誕生日の後「この話をウチのHPに載せろ」と催促されておりました。

投稿: j-boy | 2006年8月 9日 (水) 16:45

>誕生日の後「この話をウチのHPに載せろ」と催促されておりました。

ハハハ…
でも、海老を出さずに鯛を釣ろうとしている子供たちも多い中、ちゃ~んと海老を出すところはさすがです!
世渡り上手?それも特技の時代です。頼もしい~!

投稿: madame-tosi | 2006年8月10日 (木) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/11262663

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« あざみ野/うかい亭 | トップページ | “オシムJAPAN”スタート! »