« 「ケネディハウス」 | トップページ | PPM大会 »

2006年8月26日 (土)

オーバカナル銀座店

おとといの「ケネディハウス」に行く日の待合せは、「オーバカナル」銀座店。

去年の11月に、アーク森ビルの赤坂店でランチを食べた大好きなカフェ。銀座店は、泰明小学校の前、最近まではルカフェブルー」があったところです。街の移り変わりがはげしいですね。

でもオーバカナルの方が待合せにぴったり。そしておいしそうなパンも売っていました。G057707ps4_1

そして、ケネディハウスに行く道すがら、高速道路下の「コリドー街」に並ぶ小さなお店も、新しそうなお店がたくさん。備長炭の焼肉・・という看板につられて、「星力」という、焼肉屋に入ってしまいました(ホントはケネディハウスで食べるつもりだったのですが)

どのメニューもおいしく、その日の私のお腹には、洋食より合っていたので、満足満足。焼肉の付けダレがないのがちょっと物足りなかったけど・・・。

コリドー街には、行列でお馴染みの「美登利寿司」や、牛タンの「ねぎし」等が、変わらずにありますが、泰明小に近いところにある「HIDORI」はおしゃれで美味しくお奨めです。

今度は、オーバカナルでランチしようかな~。

|

« 「ケネディハウス」 | トップページ | PPM大会 »

コメント

はじめまして―っかな?フフフ
いつもブログを見て楽しませてもらってます。
行ってきました-。オ-バカナル銀座店。
とっても美味しくて、ステキなお店!目の前が泰明小学校の、蔦の絡ま
る歴史と趣き満天のロケ-ション・・・・・
主人と二人、ショッピングデ-トでとてもいい休日を過ごしました~
台湾旅行もmadamu-tosiさんの(台湾紀)参考に楽しい旅になりました。
いつも頼りにしてま~す!  ヨロシクね
来週は、カナダへ行って来ますよ。

投稿: kumikumi | 2006年8月27日 (日) 22:02

kumikumiさん、いらっしゃいませ~(やっとご訪問いただけましたね)

早速ご主人とのデートに情報を役立てていただいたようで、すっごくすっごく嬉しいです(^-^)!
今度は是非「ケネディハウス」ではじけてきてくださいね。
台湾も楽しかったようで良かった!占い横丁も行きましたか?

そしていよいよカナダですね。お土産話楽しみにしてます!
気をつけていってらっしゃ~い( ^-’)-☆

投稿: madame-tosi | 2006年8月28日 (月) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/11614909

この記事へのトラックバック一覧です: オーバカナル銀座店:

« 「ケネディハウス」 | トップページ | PPM大会 »