« A3チャンピオンズカップ | トップページ | “オシムJAPAN”初陣 トリニダード・トバゴ戦 »

2006年8月 7日 (月)

ファーミネーターブルーツール

通販で、ベストセラーになっているこの犬・猫用の抜け毛用ブラシ、優れものでした。P1030050

ベストセラーなので、使っている方も多いと思います。ちょっと高いので、よーく考えたのですが、今まで買ったブラシとは全く違っていました。

P1030051既に抜けている毛や、皮膚に張り付いている毛を、痛がらず無理なく 取る・・といううたい文句。ほんまかいな?と思っていたが、“ほんまです!”

舞とチーさんはごろごろ気持ち良さそうです。アンはまだ慣れなくて“やって!”という状態ではないけれど、きっと慣れてくると思います。

羊の毛を刈っているような(やった事はありませんが…(^^;)、耳かきでごっそり取った時のような、気持ちよい手応え!やる方も病みつきになり、毎日楽しい?ブラッシングタイムが始まります。P1030048

舞もちょっとほっそり?したようで、心なしか涼しげで、つやつやに。

家の中のお掃除も少し楽になりそうだし、毛玉を吐くチーさんも、このブラッシングを始めてから今のところ、吐いてません。良かった o((=^エ^=))o

|

« A3チャンピオンズカップ | トップページ | “オシムJAPAN”初陣 トリニダード・トバゴ戦 »

コメント

やっぱりよさそうですね。
猫さんが家にいると、お掃除が大変です。
不精な私は、黒い服を着たときなんて一目瞭然、
「猫飼ってる人ですね」というオーラを出しつつ
(つまり、猫毛が山ほどついたままで)
外出していますから…
私も使ってみようかしら。

投稿: Carat | 2006年8月 9日 (水) 08:22

>「猫飼ってる人ですね」というオーラを出しつつ

これ、すごく納得です(笑)だから私、黒い服殆ど着ません。

洋服に着かなくなるかどうかは疑問ですが、本人?達もすっきりしているような……(^^;
上のサイトでは売り切れているようですね。楽天の“Pet's Village”や“くろくろ”などでは6000円前後で売られているようです。

投稿: madame-tosi | 2006年8月 9日 (水) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/11325624

この記事へのトラックバック一覧です: ファーミネーターブルーツール:

« A3チャンピオンズカップ | トップページ | “オシムJAPAN”初陣 トリニダード・トバゴ戦 »