« 世界遺産~フランス縦断の旅 プロヴァン | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 ヴェズレー&リヨン »

2006年7月19日 (水)

TUBE

今日のエアロビで使われていた曲の中に、TUBEの“あ~夏休み”の英語版が・・。そうか~、明日は終業式、そしていよいよ夏休みの始まりなんですね。小さい子供がいないと忘れます。

Jacket_m_1そして、夏といえばサザンと並んでTUBEでしたよね。でも、最近見ないような気が・・・。

“Stories”、“十年先のラブストーリー”、“Melodies & Memories”・・大好きなバラードの名曲がたくさんあるのに、どうしたのでしょうか?

「もう一度 二人もど~れるなら 抱きしめる跡が残るほど 君を放さない~よ 十年先でも~ ラブストーリー 最後は君と~♪」 な~んて、どっぷり自分の世界に入りこんでいると、どこかからお茶碗が飛んできそう…(^^;

思い出したら、カラオケで歌いたくなりました・・・(笑) でもバラードじゃなくて、“ガラスのメモリーズ”ではじけるのです!

|

« 世界遺産~フランス縦断の旅 プロヴァン | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 ヴェズレー&リヨン »

コメント

私もその昔、カラオケではよくTUBEを歌いました。
そう言えば、最近見ることがなくなりましたね!

投稿: Ref.TAKA | 2006年7月20日 (木) 01:06

Ref.TAKAさん、ようこそ!
そういえば、TAKAさんもやはりカラオケ好きなんですよね。
そして佐野元春、大滝詠一、山下達郎…さらにTUBEですか(^-^)!
是非一度お聴きしたいものです。

投稿: madame-tosi | 2006年7月20日 (木) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/11009839

この記事へのトラックバック一覧です: TUBE:

« 世界遺産~フランス縦断の旅 プロヴァン | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 ヴェズレー&リヨン »