« にゃんにゃんにゃん/その⑧ | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 »

2006年7月16日 (日)

JOMOオールスターサッカー

昨日の「オールスターサッカー」、最初はちょっと物足りなくて、世界レベルのワールドカップを見た直後はしょうがないのかな~と思ってました。

ところが、後半、若手投入後のイーストは、楽しいサッカーになってきた。小林大悟いいですね~。ヴェルディの時も良かったけど、大宮に行ってからは更に磨かれたようで・・・。

巻もずいぶん自信を持って動いていたようだし、我那覇とのツートップもワクワク感を感じさせてくれました。藤本とか中村とか、若手のMFも楽しみだし、DFの青山は20歳、内田はまだ18歳!

やはりJリーグで調子の良いチームの選手は光っていましたね。ただヒデ無きあと、核となって引っぱっていく選手はいるのでしょうか?小野の動きもイマイチだったし、ちょっと心配です。俊輔、今回の経験を糧に更に更にたくましく・・・!

松井含めた海外組がいなくても完成度の高いチームができて、チーム内でのポジション争いが激しくなるといいんでしょうね。9日のトリニダード・トバゴ戦楽しみです。明日チケット発売ですが、たぶん取れないだろうな~。

中澤の泥臭い突破もFKもオールスターならでは。 ああいう強引さも良いですね。でもFK、一度にしておけば良かったのに・・・(笑)

|

« にゃんにゃんにゃん/その⑧ | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10962605

この記事へのトラックバック一覧です: JOMOオールスターサッカー:

» JOMOオールスター♪ [☆ゆか’s Footstep Diary☆]
昨日カシマスタジアムでJOMOオールスターサッカーがありました☆ 私はもちろんJ [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 11:53

« にゃんにゃんにゃん/その⑧ | トップページ | 世界遺産~フランス縦断の旅 »