« 軽井沢→嬬恋 ① | トップページ | 「クロワッサン」 »

2006年6月27日 (火)

軽井沢→嬬恋 ②

白糸の滝、鬼押出しのハイウェイを走って1時間位、周りはキャベツ畑ばかり・・・こんな所P1020880にあるのかな?と思いながら、最後は農道を走ってました。

ところが良い意味で予想を裏切られ、着いた“ホワイト&グリーンゴルフ場”のショートコースはなかなか。9ホールのうち100ヤード以上が7ホール、270ヤードのロングホールもありました。コースもかなり広くとってあるし、グリーンも素晴らしい。P1020896

人は殆どいないので、ゆっくりとプレイできました。思えば、一昨昨年のハワイ以来のゴル フなので、よその人に迷 惑をかける事が心配P1020895だったのです。旦那のナイスアドバイスもあり、7ホールではワンオン・ツーパットのパープレー!(パチパチパチ・・) →

2000円で充分楽しめ、私にはこの程度がちょうど良い。

さすがにくたびれたので、ここからの運転は旦那にバトンタッチ。1時間弱でホテルに到着。部屋はゴルフ場を見下ろすロケーションだったので、景色がよくホントにリラックスできました。温泉露天風呂も広くて気持ち良い~~。

翌日は手持ちのフルーツなどで朝食を倹約して、10時過ぎに出発。昨日軽井沢で目星をつけていたイタリアンの“A’dagio”へ。

P1020870P1020867P1020906   

11:30オープンのお店へ一番乗り。テラス席が素敵だったけど、ちょっと寒かったので室内へ。旧軽からちょっと離れただけなのに、静かで落ち着くレストランです。冬場(1-3月)はお休みだそうですが、クリスマスが似合いそう。

P1020904P1020908P1020909   

私はワンプレートランチ、旦那はパスタセット。味は良いのですが、ちょっとコストパフォーマンス的には・・?雰囲気代ですね。

P1020914食後はアウトレットに行ったけれど、お天気も悪いし、混まないうちにと、霧の和美峠を走って帰りました。高速ができて軽井沢も近くなり、日帰りでも楽しめますね。

|

« 軽井沢→嬬恋 ① | トップページ | 「クロワッサン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10684951

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢→嬬恋 ②:

« 軽井沢→嬬恋 ① | トップページ | 「クロワッサン」 »