« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | ワールドカップ »

2006年6月13日 (火)

1年経ちました!

思いつきで始めたブログも、今日で1年! P1020279_1

読み返してみると、初日の6/13には、欲張って4つもの題材を取り上げてました。思い立って作り始めたら、発信したい事が、あれもこれも・・・といっぱいで、何だかとても楽しかった事を覚えてます。

発信し続ける事の面白さ、そして更に強くなった好奇心等が原動力になっているのですが、何より励みになるのは、みなさんが読んで下さる事、そして暖かいコメントを下さる事です。

5/29にアクセス数も30,000を突破しました うれしいにゃ~o((=^エ^=))o 

体の続く限り、遊び好き人生、突っ走るつもりです。素敵な人たちや、楽しい情報をこれからも紹介したいと思いますので、お付き合いくださいね。

いつも一緒に遊んでくれる友だち、いろいろな情報をくれる子供たち、そして、なによりも遊び好き主婦の取材?に協力してくれるダンナさん、感謝してますよ~。

☆ 昨日のワールドカップの豪州戦・・・これについては、今は考えないようにして、日曜に望みをつないでおきます。

|

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | ワールドカップ »

コメント

1周年、おめでとうございます。
2年3年と、長く続けてくださいね。
楽しみにしています。
(私も、頑張ります)

投稿: Carat | 2006年6月13日 (火) 22:56

Caratさん、ありがとうございます!
“継続は力なり”…飽きっぽい私も、最近では“続ける”事っていいな~と思ってます。
Caratさんは1年半続けていらっしゃるんですね。目標にさせていただきます!

投稿: madame-tosi | 2006年6月14日 (水) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10509427

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました!:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | ワールドカップ »