« ワールドカップ | トップページ | ロングステイセミナー/マレーシア »

2006年6月16日 (金)

にゃんにゃんにゃん/よその子

これ最高です。参りましたっ! ↓

http://www.youtube.com/watch?v=2tRnZKzAYGI

3匹が仲良しで表情をしっかり捉えていて可愛い!エリザベスカラーを付けた子が“シャーッ”って、やっぱり言われてるし、ダンボールの中でぐるぐる回ってひっくり返ってる~(笑) 

たまたま覗いた上海に住んでらっしゃる猫好きの方の “Cat Scratch Fever”  というブログの中の動画だったのです。

ブログランキングに参加しているようなので、訪問の際には是非ポチッとクリックしてあげ_847てくださいね。

☆ 対抗?して家の舞も登場・・・ →

|

« ワールドカップ | トップページ | ロングステイセミナー/マレーシア »

コメント

観ましたっ!!! もう最高!!!
同じサイトの「にゃんこ大集合」というタイトルの動画もすっごく傑作です。
ちょっとドジな,でも可愛いにゃんこも出てきて大笑いしますよ。

このサイト,さっそく「お気に入り」の「猫関連」というフォルダーに登録して,これからも楽しみまーす。
tosiさん,楽しいサイトのご紹介をありがとう♪

投稿: tammy | 2006年6月16日 (金) 23:22

tammyさん、猫のサイトはどれも惹き付けられますよね。
動物の写真を撮るのはすごく難しいのに、みなさんすばらしいシャッターチャンスで撮ってますよね。ホントに猫に対する愛情を感じます。

>同じサイトの「にゃんこ大集合」というタイトルの動画もすっごく傑作です。

これも、面白いですね~。ずっこけ具合が良い!

投稿: madame-tosi | 2006年6月17日 (土) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10532666

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん/よその子:

« ワールドカップ | トップページ | ロングステイセミナー/マレーシア »