« 『きみに読む物語』 | トップページ | 松井~~! »

2006年5月14日 (日)

キリンカップ-スコットランド戦

昨日の試合、TVや新聞やネット等で既にいろいろな意見が。

個人的には、佐藤寿人をスタメンで見たかった、巻とのツートップで・・・。後半途中から交代で入ってからは、高い壁が守っている中、多少なりとも得点シーンを想像させるような場面があったような(ひいき目ですが)。

昨日は残念ながら、FWの選手より、加地、小野、小笠原、遠藤等のDFやMFの選手の方が、得点の気配を感じさせてくれたような試合でした。

寒い中、駅から遠い埼玉スタジアムまで応援に行ったサポーターの方たち、お疲れ様でした。不完全燃焼&消化不良の帰路は疲れも倍増したのでは?

あとは、明日の代表選手の発表を待つだけです。なんだかんだ言っても、結局大方のマスコミが想像しているメンバーになるんでしょうね。サプライズを期待してます。

|

« 『きみに読む物語』 | トップページ | 松井~~! »

コメント

松井がいない!
面白くない!

投稿: j-boy | 2006年5月15日 (月) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10068297

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ-スコットランド戦:

« 『きみに読む物語』 | トップページ | 松井~~! »