« 「夜のカフェテラス」 | トップページ | 上海へ ① 初日 »

2006年5月18日 (木)

中澤・・・?

気になってしょうがないのです・・・

昨日の朝9時前に、ダンナを港北の病院に送りに行った後、センター南の「タリーズ」の窓際の席で一休みしていたのですが、何気に外を見ていて、テラス席に良い雰囲気の仲良し親子がいました。

旦那さんはサングラスをかけ、乳母車を横にした奥さんと、1歳台位の可愛い女の子、その横にポメラニアン・・とても幸せな雰囲気を醸し出す家族だな~と見てました。

ボーっと見ていたのですが、その旦那さんが席を立ったときに“ドキッ”。背が高く背格好が中澤そっくり!ニット帽をかぶっていたので、ボンバーヘッドは見えず、サングラスをかけていたので、顔もはっきりせず、最後まで確信が持てませんでした。

声をかける勇気もないまま、時間がなくてその場を去らずにいられなかったんですが、気になる気になる。

昨日から代表はJビレッジ入りだから、こんな所にいるわけないな、と思っていたのですが、ニュースを見たら夜に到着との事なので、出発前に家族でのんびりしてたのかな?なんて考えると、また夜も寝られません(笑)

中澤のプライバシーは全くわからないので、謎は深まるばかり (;^_^A ・・・

すみません、しょうもないこと。

|

« 「夜のカフェテラス」 | トップページ | 上海へ ① 初日 »

コメント

えーそうなんですかーー!?だったらすごい!会ってみたい!
でも・・・私、中澤は結構好きだったんで。。
奥さんいるのー?子供いるのー?とちょっと失恋モード(;_;)うう
ま、でもパパでもおかしくないですよね〜。
とにかくいいなぁ〜パパ姿もカッコ良さそうだな〜(^u^)☆

投稿: マイマイ | 2006年5月18日 (木) 11:11

マイマイさん、すごいでしょ~、って自慢したいけど、ただの勘違いかもしれないので、その辺は何とも。中澤、子供はいないかもしれないし。

好きな選手が奥さんや子供がいるとショック…っていう気持ち、すごくわかります。成り行きを知っていれば納得できても、まさか?と思ってる人が結婚してると聞くと結構ショックですよね~(笑)
大物サッカー選手はみんな結婚が早いですよね。

投稿: madame-tosi | 2006年5月18日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10124117

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤・・・?:

« 「夜のカフェテラス」 | トップページ | 上海へ ① 初日 »