« 世界の映画オタクが選んだベスト150! | トップページ | 『RENT』 »

2006年5月10日 (水)

キリンカップ-ブルガリア戦

負けました・・・。Top

ワールドカップに向けて最後のチャンス、という話題先行の試合でしたが。

昨日セルジオ越後が「Jリーグで得点を取ってる選手を選ばなければ、Jリーグの価値がないでしょ。」みたいな事を言ってたけど、その通りだと思います。

土曜のスコットランド戦では、佐藤寿人をスタメンで見たいです。

そして、当確すれすれの松井を絶対選んで欲しいな~、ジーコさん。柳沢は絶対に治して出るでしょうね?Caratさん!

中澤、宮本、加地、川口、(好みのディフェンスにかたよってすみません…(^^;)、本番では集中して頑張ってくださいな~!

|

« 世界の映画オタクが選んだベスト150! | トップページ | 『RENT』 »

コメント

やはり、3バックなら森岡、戸田、斉藤でしょう。
市川を出せぇ!

投稿: j-boy | 2006年5月10日 (水) 15:23

ハハハ…黄金のエスパルス時代を忘れられないんですね~(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年5月10日 (水) 18:13

W杯、本番は6月。
全体練習にも参加し始めたみたいですし、間に合いますとも!

やなぎ君は絶対にメンバーから外せません。
中盤にあれだけパスの名手がそろって、
その彼らが一番やりやすいのはやなぎ君と言うのですから。

贔屓の引き倒し???

投稿: Carat | 2006年5月11日 (木) 07:55

Caratさん、やはり…(笑)
30日のドイツ戦あたりで出れるといいですね。

投稿: madame-tosi | 2006年5月11日 (木) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10001397

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ-ブルガリア戦:

« 世界の映画オタクが選んだベスト150! | トップページ | 『RENT』 »