« キリンカップ-スコットランド戦 | トップページ | ショパン♪ »

2006年5月15日 (月)

松井~~!

Fsc0605153504ns 発表の中継をTVでジッと見ていました。

選手の名前を次々発表するジーコの口をずっと見ていて、「あ~やっぱり妥当な線・・?」、でも、最後のFWのところでサプライズがありましたね。

最近の久保の調子を見て、「どうして、代表入り確実なのかな?」って思っていたので、すごく納得。気持ちの部分でも巻や佐藤の方が、ずっとまさってたと思ってました(久保は気持ちを表す選手ではないので尚更かもしれませんが・・)

でも、でも・・・松井が入ってない!(j-boyさんも下のコメントに書いてくれましたが)

駒野と中田浩二が入ったことによって、人数的に難しかったのかな~。

ルマンでも調子良かったのに。松井のワクワクするようなプレイは何かしてくれるのでは?という期待感が持てるのに。

すごく悩んだ選出だと思うけれど、やっぱり何かしら不満は残るものですね。

佐藤寿人は4年後目指して頑張ってくださ~い!

|

« キリンカップ-スコットランド戦 | トップページ | ショパン♪ »

コメント

玉ちゃんよりは松井、と思っているのですが…
ジーコさんの好みの問題でしょうね。
でも、彼はまだ若いので、次は俊輔の役割を期待します。

投稿: | 2006年5月15日 (月) 23:29

カズーは夢でした。(あたりまえ!と笑わないで)

絶対 代表発表のこと書いてあると思って久しぶりにお邪魔しました。
最近マジでブログが楽しくて(mixiに参戦)こうしてひょっこら覗ける事がすばらしくて・・・

あと25日・・・楽しみですね。
誰も怪我をしないことだけを願っています。

投稿: にぎやかママ | 2006年5月15日 (月) 23:44

??さん、そう、悔しさを糧にして大きくなって、俊輔に続け~
ファンタジスタ松井!

投稿: madame-tosi | 2006年5月16日 (火) 09:50

にぎやかママさん、いらっしゃいませ~久しぶりです!
カズのファンだったんですね。
ホントに、後は怪我をしないでぶつかっていってもらうだけですね。

>最近マジでブログが楽しくて(mixiに参戦)

いよいよmixiにも参戦?しましたか~。

投稿: madame-tosi | 2006年5月16日 (火) 09:57

久保が「かみさんから電話があって・・・」とうつむき加減でインタビューに答えていたのを見て、胸にツンとくるものがありました。
人数枠があるから、いつの場合も仕方ないことだけれど、
ワールドカップだものね、みんな行きたいよね~。行かせてあげたいよね~。

6月12日の初戦が楽しみ!
応援しましょ!

投稿: ラブリオバ | 2006年5月17日 (水) 16:16

4年前の俊輔のように、メンバーから外れた事を糧に頑張って欲しいですね。
ワールドカップ出場に関しては、松井等と違って、久保は年齢的には厳しいかもしれないですけどね。

投稿: madame-tosi | 2006年5月17日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/10082011

この記事へのトラックバック一覧です: 松井~~!:

« キリンカップ-スコットランド戦 | トップページ | ショパン♪ »