« ヘブンアーティスト IN GINZA | トップページ | 世界の映画オタクが選んだベスト150! »

2006年5月 7日 (日)

バンド・・練習&反省会?

昨日は恒例の練習日。P1020379_1

体調はだいぶ良いはずなのに、今ひとつ声が出ず、乗り切れない。

こういう時って、花粉症かな?・・・とか理由を見つけたくなるものです。

PPMのハモリも難しいけれど、キングストンのハモリも難しい。好きで楽しい、だけでは突き進めない壁にぶち当たり中 (;^_^ ・・・

5時間の練習の後は、駅前の焼肉屋でお待ちかねの反省会。

P1020386 カルビ・ロース・はらみ・・・焼肉もおいしかったけれど、チャプチェという春雨のあえもののようなものと、韓国風冷奴がおいしかった!

盛り上がるのはやはり音楽の話。ジャズ、カントリー・・等、こんな歌あったよね~ばなしになり、50~60年代の歌を口ずさんだりのミニ宴会は3時間位でおひらきになりました。

|

« ヘブンアーティスト IN GINZA | トップページ | 世界の映画オタクが選んだベスト150! »

コメント

もっと、肉を!

投稿: j-boy | 2006年5月10日 (水) 15:24

えっ?一番食べてたのに…ね?

投稿: madame-tosi | 2006年5月10日 (水) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/9952737

この記事へのトラックバック一覧です: バンド・・練習&反省会?:

« ヘブンアーティスト IN GINZA | トップページ | 世界の映画オタクが選んだベスト150! »