« 表参道ヒルズ | トップページ | 『スーパーサイズ・ミー』 »

2006年4月 7日 (金)

響 新宿店

久しぶりに新宿へ。用事を済ませると、ちょうどランチタ~イム!

南口には、高島屋・ルミネ・ミロードなどたくさんのお店がありますが、駅に近くて割とすいていて、落ち着けるお店がたくさん入っている「NOWAビル」へ。

最上階の「」のランチが良さそうだったので、今日はここに決め!中に入ると、以前と違って、カウンターにバイキング方式で何か並んでる・・・ん、これなに?

サラダ、ビーフン、天ぷら、ひじきの煮物、冷や奴、茶碗蒸し、白玉じるこ・・・G068219pm5_a

ランチメニューにバイキングは無いのに~? なんとビックリ!それら全てタダ!

もちろん、何か定食等のお料理を頼むのですけどね。私と友人は「日向豚軟骨の肉じゃが定食」を食べたんですけれど、付録?のおかずやデザートがいっぱいで幸せ気分でした。これにコーヒーも付いて1000~1200円位!

女性が多い新宿のランチタイムで、男性サラリーマンが割と多いのも納得。

味も良いしお奨めです。新宿に買物に行った時など、是非!

夜の集まりも個室を予約でき、良かったような・・・。

|

« 表参道ヒルズ | トップページ | 『スーパーサイズ・ミー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/9475420

この記事へのトラックバック一覧です: 響 新宿店:

« 表参道ヒルズ | トップページ | 『スーパーサイズ・ミー』 »