« 岩盤浴→「器楽」でランチ | トップページ | 星占い »

2006年4月12日 (水)

『プロデューサーズ』

20060201009fl00009viewrsz150x 行ってきました!レディースデイ。インターネットで予約できるので、ギリギリに行っても席は確保してあるので安心です。

あまり内容を知らずに行った『プロデューサーズ』は、何だか昔懐かしいミュージカルを観るような感じ。好き嫌いはあるかもしれませんが、私はこの“馬鹿馬鹿しいようなおかしさ”・・・大好きです。

ちょっと下ネタもあるけれど、このハチャメチャさ、いいですね。一人で観てても、何回も声を出して笑ってしまいました。

それと“マシュー・ブロデリック”演じる会計士が、パニくった時にポケットから出してくる、ブルーの毛布の切れ端・・・家の息子達の赤ちゃん時代を思い出すようでした(笑)

歌もダンスも楽しく、ニヤニヤと幸せな気分になれた映画でした。ブロードウェイで観れたら楽しいでしょうね。

エンドロールの後に“おまけ”が付いていたので、最後まで座ってて得した気分でした~♪

|

« 岩盤浴→「器楽」でランチ | トップページ | 星占い »

コメント

私も「プロデューサーズ」見ました!
偶然。ブログにも書いたばっかり
楽しい映画でしたね~。
表面だけじゃなく、奥深い笑いがあって・・。
エンディングロールのあとのサプライズには
私も得した気がしました。

投稿: yu-yu-mama | 2006年4月13日 (木) 11:00

yu-yu-mamaさん、偶然ですね!
昨日の朝日の夕刊に、三谷幸喜がやっぱりこの映画を取り上げていて、嬉しかったです。

投稿: madame-tosi | 2006年4月13日 (木) 19:46

こんばんは~♪すっごく観たかったんです、「プロデューサーズ」。英語が…なため、NYに行く度に観たいな~とは思いつつ、、、。キャストがブロードウェイで演じている人とほとんど同じ!っと聞いたような(多分めざましTVの軽部さんかな?)。最近ミュージカルが映画化されることが多くて、気軽にその世界観に触れられてうれPな。それにしても、いつも気になるなーっと思っていることがどんどんブログにUPされてて、うぉぉぉとうなっています。うぉぉぉぉぉ。

投稿: ゆうこりん | 2006年4月13日 (木) 22:40

>うぉぉぉぉぉ。

そのうなり声?気になりますね~。

主役二人を含めて舞台のスタッフが多くかかわっているそうです。なので是非映画を観て、今度は本場モンを楽しんできてね。

今朝の“とくダネ”でおすぎも小倉さんもナンバーワンに推していたので、やった~!って感じ(何の関係も無いんだけど…笑)でした。

投稿: madame-tosi | 2006年4月14日 (金) 09:35

遅まきながら、昨夜観てきました。

面白くって、楽しくって、顔のシワが増えてしまったような・・・。
何といってもオカマの二人のコンビ、最高でした!
おすぎがこの映画を推していたのもうなずける(笑)
マシュー・ブロデリックは歌もうまいし、あの童顔で毛布をクンクンするシーンなど、もう笑いが止まりせんでしたぁ~。

クレディットの最後に登場したのは、メル・ブルックス?

投稿: ラブリオバ | 2006年4月23日 (日) 09:23

ラブリオバさん、観ましたか~。
楽しくて、懐かしい香りのするミュージカルでしたよね。

>クレディットの最後に登場したのは、メル・ブルックス?

そのようです。

投稿: madame-tosi | 2006年4月24日 (月) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/9553865

この記事へのトラックバック一覧です: 『プロデューサーズ』:

« 岩盤浴→「器楽」でランチ | トップページ | 星占い »